真夜中のグッドプレイリスト - Fm yokohama 84.7

私、ビックリしました〜〜

「真夜中のグッドプレイリスト」
今夜の放送はいかがでしたか〜?

 

まさかの「白いご飯に合うおかず」の訂正から入った
今回の放送でしたが・・・笑
そんな今週のメールテーマは
久しぶりに音楽番組らしい😅
『あなたが痺れる声のアーティスト』
でした。

間さんにとっての“声が痺れるアーティスト”は
数々いるとのことですが、
その中から選んだのが2曲目にお送りした
宮本浩次さんの“夜明けのうた”
あるエピソードとともにご紹介しています。

 

放送を
「聴き逃した!」や、
「“私、ビックリしました〜〜”のモノマネをもう一度聴きたい!」という方は
ぜひ、radikoのタイムフリーでチェックしてみてくださいね!
↓↓↓
https://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20210709013000

 
【今夜のグッドプレイリスト】
M1- ハローグッバイ どこかで / 間慎太郎
M2- 夜明けのうた/宮本浩次
M3- Streets Of Love / The Rolling Stones
M4- Give Me Love / Ed Sheeran
M5- 足跡 / 間慎太郎

 


あなたからのメール、お待ちしています!
メッセージテーマ以外でも
曲の感想など、なんでもオッケー!です!!
初メールも大歓迎!!
【Mail】hazama@fmyokohama.jp


 

メッセージテーマ情報は、
こちらをチェック↓
https://twitter.com/officia_1123

top