真夜中のグッドプレイリスト - Fm yokohama 84.7

日常番組・・・?

「真夜中のグッドプレイリスト」
今夜の放送はいかがでしたか〜?

今回のテーマは
『ついつい後回しにしがちなこと』
でした。

間さんも放送で仰ってましたが、
先週のテーマは「ご飯最強おかず」、
そして今週のテーマが「ついつい後回しにしがちなこと」ということで・・・
まさに“皆様の日常に寄り添う番組”に。。。
これからも「身近な番組」を目指していきたいと思います♪
(音楽番組は・・・?😅)


今回の放送を
「聴き逃した!」、「もう一度聴きたい!」という方は
ぜひ、radikoのタイムフリーでチェックしてみてくださいね!
↓↓↓
https://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20210625013000

  

【今夜のグッドプレイリスト】
M1- 何故 / 間慎太郎
M2- All My Favorite Songs / Weezer
M3- Skinny Love / Birdy
M4- Love Story / Taylor Swift
M5- 足跡 / 間慎太郎


 

あなたからのメール、お待ちしています!
間さんに聞いてもらいたいこと、伝えたいこと、
なんでもオッケー!です!!
初メールも大歓迎🙌
【Mail】hazama@fmyokohama.jp


 

今後のメッセージテーマは、
こちらをチェック↓
https://twitter.com/officia_1123

top