真夜中のグッドプレイリスト - Fm yokohama 84.7

エネルギー源はやっぱり・・・?

「真夜中のグッドプレイリスト」
今夜の放送はいかがでしたか〜?

 

今回のメッセージテーマは
「私のエネルギー源」
でした!

やっぱり
“Liveがエネルギー源!”という方が
沢山いらっしゃいましたね〜

その後、食べ物での
エネルギー源の話しになっていき・・・
リスナーさんからいただいた
“マンドゥク”話に花が咲きました。
(そして間さんの好きな食べ物が“マンドゥク”になりました笑)

 

この放送を
「聴き逃した!」、「もう一度聴きたい!」という方は
ぜひ、radikoのタイムフリーでチェックしてみてくださいね!
↓↓↓
https://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20210611013000

 


【今夜のグッドプレイリスト】
M1- 遥か / 間慎太郎
M2- Welcome / Jesse McFaddin
M3- If You Wanna Love Somebody / Tom Odell
M4- P.S. I love you /宮本浩次
M5- オッケー! / 間慎太郎

(M-4のジャケ写!
これを見た間さんの一言
「宮本さん、カッコええわ〜✨」)

 

あなたからのメール、お待ちしています!
間さんに聞いてもらいたいこと、伝えたいこと、
なんでもオッケー!です!!
初メールも大歓迎🙌
【Mail】hazama@fmyokohama.jp


今後のメッセージテーマは、
こちらをチェック↓
https://twitter.com/officia_1123

top