真夜中のグッドプレイリスト - Fm yokohama 84.7

妄想カラオケ🎤〜Part.2!!

「真夜中のグッドプレイリスト」
今夜の放送はいかがでしたか〜?

 

さて、今週のメッセージテーマも
『妄想カラオケ🎤』でお送りしました。
(沢山のメッセージありがとうございますm(_ _)m)

 

リスナーさんからの質問で急遽行われた
“間慎太郎の音楽講座”
今まで音程の取り方に悩んでいた方は
ぜひ試してみてくださいね♪

そして今週も先週に引き続き
“間慎太郎に歌ってもらいたい曲”
Liveバージョンでお送りしました🙌

「聴き逃した!」「もう一回聴きたい!」という方は
ぜひradikoのタイムフリーでチェックしてみてくださいね!
↓↓↓
https://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20210514013000


 

《Between Love》
今回はOasisと
リスナーさんからのリクエストで
サザンオールスターズをお届けしました。
OASISでは、ノエルへの熱い思いを語っていますので
こちらもぜひチェックを!


 

【今夜のグッドプレイリスト】
M1- 遥か / 間慎太郎
M2- 浪漫飛行(Live) / 間慎太郎
M3- She Is Love / Oasis
M4- Bye Bye My Love (U are the one) / サザンオールスターズ 
M5- オッケー! / 間慎太郎

 

今後のメッセージテーマは
こちらでチェック↓
https://twitter.com/officia_1123

 

メッセージテーマ以外でもぜひ!
間さんに聞いてもらいたいこと、伝えたいこと、
なんでもオッケー!です!!
初メールも大歓迎🙌
【Mail】hazama@fmyokohama.jp
お待ちしています😊

top