真夜中のグッドプレイリスト - Fm yokohama 84.7

ロック覚醒~Part2~🎸🎸

今夜は『ハザマまもなく40歳!初心に帰り”いつまでも心はForeverYoung”でいこうじゃない回!』後半戦をお届けしました!!
 
皆さんが音楽を好きになったきっかけはなんですか? 
 
・音楽好きの家族や友達から
CMソングや街で流れていた曲にビビッときた!
 
などなど、メッセージお待ちしています!
宛先はこちらから
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
【今夜のグッドプレイリスト】
M1 口笛 / 慎太郎
 
M2 Bring It On Home to Me / Sam Cooke 
 
M3 Bring It On Home to Me / トータス松本
 
M4 ブルースへようこそ / サザンオールスターズ
 
M5 俺らの家まで (TOKYO DOME Live Version)/ 長渕
 
M6 足跡 / 慎太郎
 
M7 オッケー! / 慎太郎
 
聴き逃した方やもう一度聴きたい方はradikoのタイムフリーでお楽しみください。
こちらから!!
↓ ↓ ↓
 
 
Bring It On Home to Me」では、
そう言えば最近やってない企画、「この曲この人が!」を思い出させてくれましたね~
あと最近やってないで言えば、あの師範代もどうしたのでしょうか?🤔
top