真夜中のグッドプレイリスト - Fm yokohama 84.7

ちょっと早めのクリスマス🎄🎅

今週は三宅伸治さんによる初のクリスマスアルバム
Rainbow Christmas』を特集しました🎅🎅
 
そしてなんと三宅伸治さんご本人からも番組にコメントが届きましたよ👏
ありがとうございました!!
 
スタジオでは一足先ににクリスマス気分を味わっちゃいました🎄🎄
皆さんはいかがでしたか?
番組への感想、さらにクリスマスに聴きたくなる曲などメールでお待ちしています!
宛先はこちらから
↓ ↓ ↓
 
 
番組では時間の都合上、全ての曲を紹介することはできませんでした(泣)
ですが、2020年だからこそ心に染みる楽曲が満載の最高の1枚!
ぜひこちらからチェックしてくださいね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
HMV & BOOKS - online -
 
Amazon
 
〔参加アーティスト〕
鮎川誠/有山じゅんじ/石塚英彦/伊東ミキオ/梅津和時/ウルフルケイスケ/江川ゲンタ/衣美/金子マリ/髙橋“Jr.”知治/多田葉子/中村耕一/間慎太郎/三宅伸治/渡辺隆雄/AKANEKOTEZMAKOTOMONKYThe 瞳/WAYWAVE50音順)
 
 
【今夜のグッドプレイリスト】
M1 雨上がりにもう一度キスをして / サザンオールスターズ
 
M2 ハイボールクリスマス / 慎太郎
 
M3 Marry Christmas 2020 / 金子マリ
 
M4 クリスマスだ!/ ウルフルケイスケ 
 
M5 レインボークリスマス / 有山じゅんじ
 
M6 そしてここから / 慎太郎
 
聴き逃した方やもう一度聴きたい方はradikoのタイムフリーでお楽しみください。
こちらから!!
↓ ↓ ↓
top