真夜中のグッドプレイリスト - Fm yokohama 84.7

脊髄反射ソング‼️ vol.1

今週は、間慎太郎まもなくデビュー15周年!ということで、
間慎太郎のDNAに染み込んでいる曲を聞こうじゃない回!!
題して、「脊髄反射ソング特集 vol.1」をお届けしました!!
 
間さんがその曲を1秒でも聴いたら、
「良い!!」となるような曲を5曲選んでいただきましたよ!!
 

やさしく包み込まれるような曲たちが多かったですね~♡♡
 
今回を含めて全3回シリーズでお送りする「脊髄反射ソング特集」 !
来週はどんな曲たちが登場するのか!?お楽しみに~♫
 

皆さんの「脊髄反射ソング」 はありますか??
ぜひ熱い想いのこもったメッセージとともにお待ちしています。
宛先はこちらから!!
↓ ↓ ↓
 
 
【今夜のグッドプレイリスト】
M1 約束記念日 / 慎太郎
 
M2 Goodbye To Love / Carpenters
M3 Mr. Tambourine Man / The Byrds
M4 Turn! Turn! Turn! (To Everything There Is A Season) / The Byrds
M5 Ooh La La / Faces
M6 Youve Got A Friend / Carol King
 
M7 そしてここから / 慎太郎 
 
聴き逃した方やもう一度聴きたい方はradikoのタイムフリーでお楽しみください。
こちらから!!
↓ ↓ ↓
 
top