真夜中のグッドプレイリスト - Fm yokohama 84.7

今週は邦楽編‼️

間慎太郎まもなくデビュー15周年!
間慎太郎のDNAに染み込んでいる曲を聞こうじゃない回!
ということで、先週に引き続き「脊髄反射ソング vol.2」をお届けしました!!
 
今回は邦楽編!間さんに4曲厳選して頂きましたよ👏👏
それがこちらの4曲!!
↓ ↓ ↓
*夏の月/ 杏里
*サヨナラ / GAO
*一本道 / 友部 正人
*何の矛盾もない / 長渕剛
 
 
さて、来週は特集最終回!!
まだまだ皆さんからの 脊髄反射ソング
「はじめて聴いた瞬間にこの曲の虜になった!」、
「もう今では歌詞を見なくても全部歌える!」
のような熱い想いのこもったメッセージとともにお待ちしていますよ!
宛先はこちらから
↓ ↓ ↓
 
さらに、まもなくデビュー15周年の間さん👏👏
これから記念ライブやクリスマスイベントなど盛りだくさんですよ‼️
 
11/23 (月/祝)
「間慎太郎 15th ANNIVERSARY LIVE ~そしてここから~」有観客+配信
【会場】代官山SPACE GOD 
 
12/6 (日)
「間慎太郎LIVE2020GURUxGURU 12th ANNIVERSARY~」
【会場】名古屋GURU×GURU
 
*12/20 (日)
「ウルフルケイスケ×間慎太郎LIVE~まいどハッピーなクリスマスがやってくる~」
【会場】GANZ toi, toi, toi
 
詳しくはこちらのオフィシャルサイトから
↓ ↓ ↓
 
 
 
【今夜のグッドプレイリスト】
M1 虹かかる / 慎太郎
 
M2 夏の月/ 杏里
 
M3 サヨナラ / GAO
 
M4 一本道 / 友部 正人
 
M5 何の矛盾もない / 長渕剛
 
M6 そしてここから / 間慎太郎
 
聴き逃した方やもう一度聴きたい方はradikoのタイムフリーでお楽しみください。
こちらから!!
↓ ↓ ↓
top