真夜中のグッドプレイリスト - Fm yokohama 84.7

冬に備えてビートルズ・・・

今週は、
 
「冬に備えて。
冬がくればいつも聴きたくなるビートルズの初期のハーモニーに包まれようじゃない回」
 
をお届けしました!!
 
寒い夜にビートルズのハーモニーに包み込まれたらとても癒されそうですね~
スタジオでも、あったか~い癒しの時間が流れていましたよ😊😊
 
間さんは冬が来るとビートルズを聴きたくなるそうですが、
皆さんの冬に聴きたくなる曲やアーティストは何ですか?
その理由も添えて、皆さんからのリクエストお待ちしています。
宛先はこちら
↓ ↓ ↓

 
【今夜のグッドプレイリスト
 
M1 夜道 / 慎太郎
 
=ビートルズ特集=
M2 It Wont Be Long / The Beatles
 
M3  No Reply / The Beatles
 
M4 Babys In Black / The Beatles
 
M5 All Ive Got To Do / The Beatles
 
M6 Tell Me Why / The Beatles
 
 
M7 ふたつの手と手 / 慎太郎
 
 
聴き逃した方やもう一度聴きたい方はradikoのタイムフリーでお楽しみください。
こちらから!!
↓ ↓ ↓
top