真夜中のグッドプレイリスト - Fm yokohama 84.7

柳ジョージ特集‼️

今回のまよぷれは、
 
『今週の一曲!』と 『間道場~一音入魂~』をお届けしました!
 
今週の一曲! でご紹介したのは、、
柳ジョージさんの『 青い瞳のステラ、1962年夏・・・』
いつもにぎやかなスタジオですが、
素晴らしい歌声に全員静かに聴き入っていました!
 
そして、、
『間道場~一音入魂~』で今回、音尾喜久雄 師範代がセレクトしたのは、、
こちらも柳ジョージさんで『さらばミシシッピー』
先ほどと打て変わって、ご機嫌なナンバーで、
師範代も体を揺らしたり、ちょっとマネしたりしながらノリノリで聴いていましたよ😄😄
 
 
ということで結果的に柳ジョージ特集となった今回のまよぷれ 、、
いかがでしたか?
番組への感想はこちらから
↓ ↓ ↓
 
 
<<今夜のPLAYLIST>>
 
M1 キンモクセイ / 慎太郎
 
「今週の一曲!」
M2 青い瞳のステラ、1962年夏・・・ / 柳ジョージ
 
【間道場 ~一音入魂~】
M3 さらばミシシッピー / 柳ジョージ
 
 
M4 ふたつの手と手
 
聴き逃した方やもう一度聴きたい方はradikoのタイムフリーでお楽しみください。
こちらから!!
↓ ↓ ↓
top