真夜中のグッドプレイリスト - Fm yokohama 84.7

バチェラーNO.2 !!

9月最初の「まよぷれ」ということで
 
「早いもんでもう9月!この秋、エイミーマンの『バチェラーNO.2』で癒されそうじゃない回」
 
をお届けしました!!
 
 
 
人に貸す用にこの『バチェラーNO.2』何枚も持っているという間さん!
それだけ思い入れの強いアルバムということもあって、収録中も選曲に悩まれていましたよ!
 
悩みに悩んで選んだ曲がコチラ
 
How Am I Different
Just Like Anyone
Susan
Deathly
 
どの曲もあったかくて、癒される曲でしたね~☺️☺️
 
みなさんもぜひ聴いてみてくださいね!!
 
 
 
聞き逃した方やもう一度聴きたい方はradikoのタイムフリーでお聴きください‼️
こちらから
↓ ↓ ↓
 
 

<<今夜のPLAYLIST>>
M1 初恋バラッド / 慎太郎
M2 How Am I Different / Aimee Mann
M3 Just Like Anyone / Aimee Mann
M4 Susan / Aimee Mann
M5 Deathly / Aimee Mann
M6 ふたつの手と手 / 慎太郎
 
 
top