真夜中のグッドプレイリスト - Fm yokohama 84.7

染み渡っちゃいました

最近、ジメジメして過ごしにくい日々が続いてますよね😓
ということで今夜は、
『梅雨のジメジメ!ウエストコーストロックでカラッとしようじゃない回』を
お届けしました‼️
 
ということで早速、、今夜のプレイリストをどうぞ!!

<<PLAYLIST>>
M1 届け / 慎太郎
___________________________________________
『梅雨のジメジメ!ウエストコーストロックでカラッとしようじゃない回』
 
M2 These Days / Jackson Browne
 
M3 Take It Easy / The Eagles
 
M4 Sky Blue and Black / Jackson Browne
 
M5 Late For The Sky / Jackson Browne
___________________________________________
 
M6 ふたつの手と手 / 慎太郎
 
あれれ!?ほとんど Jackson Browne 特集になってない?
と思ったそこのあなた!!
そうなんです、、、
Jackson Browne が大好きな間さん、今回の特集の選曲をしていたら
いつの間にか、Jackson Browne 祭りになってしまったそうですよ😅
 
 
「カラッとしよう!」というテーマが染み渡る特集に変わっていましたが、
夜にぴったりの心地いい特集になりました〜
 

 
top