God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】柏木ひなた

2024年4月20日のゴブサタは、ダイナシティWEST ANNEXオープン記念 God Bless Saturday SPECIALと題し、
ダイナシティWEST 1F キャニオンステージから公開生放送でお届けしていきました!
15時台は、シンガーの柏木ひなたさんをお迎えしました!

柏木ひなたさんに生パフォーマンスを披露していただきました!
①踊りましょ / 柏木ひなた
②BLOOM / 柏木ひなた

柏木ひなたさんプロフィール
2010年から2022年まで「私立恵比寿中学」のメンバーとして活躍し、
グループ卒業後は、2023年6月に「From Bow To Toe」でソロメジャーデビューします。
シンガー以外に、舞台やドラマにも出演するなど女優としても活躍し、
幅広いジャンルを歌いこなす歌唱力と表現力で新世代ボーカリストとして注目を集めています。

ゲストコーナー内では、柏木さんにいろいろと質問していきました!
柏木さんが最近ハマっていてリスナーにオススメしたいものを教えてください。
⇒カメラを買って使ってみたらやっぱり画質がいいなと思いました。笑

最近、柏木さんの間で起こった印象深い出来事を教えてください。
⇒15年くらいぶりに実家の近所のおばあちゃんから夏みかんをいただき食べたら懐かしい味がして幼少期を思い出しました。

もしも一日お休みがあったら何をしますか?
⇒ゲーム

あらためて1stアルバム「1/24」は現在好評リリース中です。
実際に生パフォーマンスで披露していただいた川谷絵音さんプロデュースの「踊りましょ」や、尾崎雄貴さんが作詞を手掛ける「19」など、新曲5曲とこれまでにリリースされた2作のEPに収録の10曲を加えた、全15曲がアルバムに収録されています。

Q:制作中印象深かった出来事はありますか?
A:その場で歌詞が変わったり、音程変わったりと難しいことだらけでしたが意外とすんなり進んでいつも楽しくRECをしていました。

柏木ひなたさんは、4月27日(土)は横浜ベイホール、5月23日(木)はZepp DiverCityなどで「HINATA KASHIWAGI 1st TOUR 〜enchantment〜」全国ツアーを開催されます!
そのほか詳しい情報は、柏木ひなたさんのウェブサイト各種SNSをチェックしてください!

top