God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】Wウィング

2024年3月2日のゴブサタは、ゲストにボーイズプロジェクト・Wウィングから、
ケイさん、ユウキさんをお招きしお話していきました!

▼ケイさん⇒2008年3月5日生まれ、唯一の高校生メンバー
▼ユウキさん⇒2009年9月3日生まれ、中国語&日本語&英語のトリリンガル

Wウィングとは…
●次世代のアーティスト育成プログラムとして2023 年 11 月に集められた中高生達によるボーイズグループです。
●練習で歌う動画を TikTok で UP したところ、3 回目の投稿がいきなり 3 日で 100 万再生。
フォロワーも 2 ヶ月で 5 万人を超え、毎日投稿する動画が 1 日で全て 10 万再生と中高生を次々と沼らせています。
●そしてこの度、育成中にもかかわらず緊急で配信リリースが決定しました!

ゲストコーナー前半では、「ゴブサタクエスチョン」と題し
一問一答の質問を出題していきました。
Q①お二人が今ハマっていてリスナーにオススメしたいことを教えてください。
ケイさん⇒スノーボード
ユウキさん⇒スターバックスのチャイティーラテ

Q②今日のメールテーマは「思い出のワンショット」です。
  お二人の写真にまつわるエピソードを教えてください
ケイさん⇒僕がユウキと初めて会った日の写真
ユウキさん⇒ケイとスノボー行った写真

Q③お二人の横浜にまつわる思い出を教えてください。
ケイさん⇒コタとユウキと一緒に行ったコスモワールド!
ユウキさん⇒メンバーのフミと赤レンガでスケートしたこと

Q④番組だけに言えるお互いの秘密を教えてください。
ケイさん⇒自信満々に着ている服はほとんどお父さんの物
ユウキさん⇒ケイくん実はめんどくさがり屋
     
Q⑤ニューリリースの「十二個の季節〜四度目の春〜」を一言で表すと何でしょうか?
ケイさん⇒難しい
ユウキさん⇒初

ゲストコーナー後半では、ニューリリースについてお話を伺っていきました。

●「十二個の季節〜四度目の春〜」は、卒業と同時に実らない恋に向き合う等身大の卒業ソングです。

●この曲を一言で表すと、
ケイさんは「難しい」
ユウキさんは「初」とコメント!

●そして現在、ミュージックビデオが配信中です!
ケイさん⇒MV撮影中にメンバーがボールを川に落として、スタッフさんに怒られたことです。
ユウキさん⇒練習がきつかったのですが練習してよかったと思いました! MVの撮影中にドローンが使われてて
      初めて近くでドローンを見てすごすぎると思いました!

あらためて、「十二個の季節〜四度目の春〜」は現在好評リリース中です。
その他、詳しい情報はWウィングの各種SNSをチェックしてください。

top