God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】奥﨑海斗

2024年1月13日のゴブサタはゲストに
シンガーソングライターの奥﨑海斗さんとお話していきました!

奥﨑海斗さんは、神奈川県横浜市出身です!
2020年よりソロアーティストとして活動開始。
自身で作詞作曲をするほか、楽曲提供や俳優活動もおこなっており、マルチな活動しています。

番組内では、一問一答の「ゴブサタクエスチョン」を出題していきました。
Q①奥﨑さんが今ハマっていて、リスナーにオススメしたいことを教えてください。
⇒読書
※Kindleに買ったまま読んでなかった本がいくつかあったので読み始めて、新しく文庫本を買って読んでます。

Q②奥﨑さんの横浜にまつわる思い出を教えてください。
⇒5歳くらいの時に雑誌のモデルをした事があったみたいで、
その時の撮影場所が赤レンガ倉庫でした。

Q③今日のメッセージテーマは「私が出会ったインパクトの強い人」です。
 奥﨑さんが今まで出会った人の中でインパクトの強い人を教えてください。
⇒方言の強すぎるおばあちゃん。
※つい先日旅行で広島に行ったんですけど、バスに乗ってる時におじいちゃんと
おばあちゃんが近くの席に座っていて、話し声が聞こえて来たんですけど一言も
聞き取れなかったです。ただ、愚痴を話してるという事だけはなんとなく分かりました。笑

Q④もしも一日お休みがあったら何をしますか?
⇒お酒が好きなので、昼から上野とかで飲み歩きたいです。
※昼から飲んでも許される場所で背徳感を得たいです。
     
Q⑤奥﨑さんはFMヨコハマで放送中の「JAMPOP」に出演中です!
 この番組の聴きどころを教えてください。
⇒ギターの弾き語り

金曜、午後7時から放送している「U-MORE!」内の1コーナー
「JAM POP」に出演しています(第二金曜日、午後8時頃オンエア)
⇒番組の聴きどころは「ギターの弾き語り」とのことですが?
A:MCの裕介さんやリスナーの方からお題をいただいて、そのお題に合わせて即興で
弾き語りを披露する…というギター弾き語りの即興ソングを毎回やっています。

あらためて、「201号室」は現在デジタルリリース中です。
そして金曜、午後7時から放送している「U-MORE!」内の1コーナー「JAM POP」に出演しています。
こちらは毎月第二金曜日の出演になります。

その他、詳しい情報は奥﨑海斗さんのオフィシャルサイト各種SNSをチェックしてください。

top