God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】DJ帝

2023年9月30日のゴブサタは
LIVINGTOWNみなとみらいから公開生放送でお届けしていきました!
13時台ゲストにはエフヨコファミリー!DJ 帝さんをお迎えしました!

まずは、帝さんによる DJ MIX を聞いていただきました!
今日の番組テーマは「愛してます!」ということで、LOVE にまつわるMIXを
届けてくれました。
①BOB MARLEY「ONE LOVE」
②MAXI PRIEST「LOVE SOMEBODY FOR LIFE」
③SHANICE「I LOVE YOUR SMILE」
④MAROON 5「THIS LOVE」
⑤BEYONCE「CRAZY IN LOVE」
⑥NE-YO「SEXY LOVE (LET ME LOVE YOU MASH UP)」
⑦HEAVY D & THE BOYS「NOW THAT WE FOUND LOVE」
⑧久保田利伸「LA LA LA LOVE SONG (NAGOMU TAMAKI BOOTLEG REMIX)」
⑨WHITNEY HOUSTON「I WILL ALWAYS LOVE YOU」

ゲストコーナー後半では、帝さんにいろいろと質問していきました。

・最近、帝さんがハマっていてリスナーにオススメしたいことを教えてください。
⇒散歩。東海道線鈍行の旅。一人焼肉。

・帝さんの大好物は何ですか?
⇒電車。ホルモン(豚)。ラーメン。B'z

・最近、帝さんの間で起こった印象深い出来事はありますか?
⇒最近大分の知人からかぼすが送られてきた。意外に何でもいけちゃう
万能果実ということがわかりました。

・もしも一日お休みがあったら何をしますか?
⇒関さばを食べに行く。

・毎週木曜日「PRIME TIME」に出演中の帝さん!ゴブサタだけに言える
 PRIME TIME の裏話を一つ教えてください!
⇒木曜日一番最後のコーナー"へっページ先生"(東北訛りでバラードを紹介する)は
かなり栗原さんのディレクションが入ってる!

帝さんの今後の情報ですが、
毎月第二&第四金曜日に DJ 栗原さんと横浜駅東口アソビルで
CLUB イベント開催中です!これはどんなイベントなんでしょうか?
⇒そして、10月11月に向けてFMヨコハマ関連の色んなイベントでDJや
パフォーマンスをする予定をたくさんいただけております!
詳しくはエフヨコHPで随時アップされると思います。

そのほか詳しい情報は、DJ帝さんの 各種SNSをチェックしてください!

top