God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】AARON

2023年9月16日のゴブサタのゲストは、
3か月ぶりのゴブサタ!シンガーソングライターのAARONさんとお話していきました。

AARONさんは、幼少期から空手を始め全国大会まで出場しますが、
負傷のため選手生活を断念。その後、独学で音楽活動をスタートします。
2022年5月より路上ライブを始めると半年足らずで1万5千人以上を動員して話題に!
そして現在、2ndデジタルシングル「好きな人」が配信リリース中です。

ゲストコーナー内では、AARONさんに一問一答の「ゴブサタクエスチョン」を行っていきました!
Q①3か月ぶりの出演です。この3ヶ月の間、AARONさんの間で起こった印象深い出来事を教えてください。
⇒多数の音楽番組に出演させていただいた事です。
※昨年まで路上ライブをしていたにもかかわらず、半年後には自分がテレビで
 歌っているなんて想像もしていませんでした。特に、福岡にいる家族が近所で
 息子さんすごいねって言ってもらえていると知りとてもうれしかったです。

Q②今日のメールテーマは「最近、これをがんばりました」です。
  AARONさんが最近、がんばったことを教えてください。
⇒トレーナーの筋トレ指導!
※最近キックボクシングジムに通い出したのですが、いくと必ずトレーナーの方が
 筋トレの指導をしてくださるんですけども、その筋トレがとてもしんどくて、
 トレーナーさんからの追い込みに負けず頑張りました。笑

Q③もしも宝くじで100万円当たったら、なにに使いますか?
⇒海外旅行に行きたいです!

※僕は海外の日本とは違った街並みや文化を感じられるのがとても好きなので旅行に行きたいです!
余ったお金で、焼肉食べにいきます。

Q④AARONさんの好物を教えてください!
⇒焼き肉です!
※お肉が大好きで、自分のご褒美によく焼肉に行きます。
     
Q⑤ニューリリースの「好きな人」を一言で表すと何でしょうか?
⇒「ギャップ」です!

ゲストコーナー後半では、リリース中の「好きな人」についていろいろと聞いていきました!

「好きな人」は、一つの恋の終わりを受け止める女性目線の歌詞が愛おしい
AARONさんならではの切ない恋のサマーチューンに仕上がっています。
⇒前作「ユニーク」に引き続きポップロックバンド「wacci」の橋口洋平さんが作詞を担当しています。

●制作中、印象深い出来事はありましたか?
A:僕自身、はじめて人が作ってくださった曲を歌わせていただいたのですが、
  学ぶことがとても多くて、例えば、自分が歌うのが苦手なメロディや、
  歌い方をレクチャーして頂き新しいアーロンが見えた気がします。

●MV映像には、ジャケット写真にも起用されているモデルの加藤栞さんがヒロインとして出演しています。
⇒氷点下の中でもまるでビーチにいるかと錯覚させるようなAARONの歌唱シーンと
白銀世界で美しく魅せる加藤栞のコントラストが印象的!

あらためて「好きな人」は現在デジタルリリース中です。
そのほか詳しい情報はAARONさんのオフィシャルサイト各種SNSをチェックしてください。

top