God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】AARON

2023年6月24日のゴブサタは、シンガーのAARONさんをお迎えしました!

AARONさんは、幼少期から空手を始め全国大会まで出場しますが、
負傷のため選手生活を断念。その後、独学で音楽活動をスタートします。
2022年5月より路上ライブを始めると半年足らずで1万5千人以上を動員しました。
そして現在、メジャーデビューシングルの「ユニーク」が配信リリース中です。

番組内では、一問一答の「ゴブサタクエスチョン」と題し質問を5つ出題していきました!
Q①AARONさんがハマっていて、リスナーにオススメしたいことを教えてください。
⇒トレーディングカードゲーム!
※サポートをしてくれているバックDJと時間があればデュエルしています。
 行ってカードを探しに行ったり買ったりして、自分なりの強いデッキを作ることにハマっています。

Q②AARONさんの横浜にまつわる思い出を教えてください。
⇒横浜スタジアム!
※野球観戦に横浜スタジアムに行ったのですが、
横浜スタジアムはテレビで見ている以上に、とても大きく広く感じました。
 360度歓声がとてもすごくて。その歓声を聞いて、
 僕も、ここでライブができるようなアーティストになりたいなと思いました。

Q③もしも一日お休みがあったら何をしますか?
⇒ずっとNetflixみてゆっくりします。
※最近は、恋愛リアリティショーにハマっています。登場人物一人一人の葛藤や行動が
 作詞する上での引き出しになるのではと思い見ています!

Q④AARONさんが今年の夏にやりたいことを教えてください!
⇒沖縄に行きたいです!
※沖縄の、ゆっくりと流れる時間や景色がとても好きで、去年までは毎年夏頃に
 5年間連続で行っていました。
 今年はまだ旅行をしてないので、沖縄に行って、沖縄料理を食べてリフレッシュしに
 行きたいです!
     
Q⑤ニューリリースの「ユニーク」を一言で表すと何でしょうか?
⇒応援!

番組後半では、現在配信中のメジャーデビューシングル「ユニーク」についていろいろと伺っていきました!

メジャーデビューシングルシングル「ユニーク」は、ステップを踏みたくなるような
ミドルテンポのトラックに、どこか切なさを合わせもちつつも、思わず笑顔が
溢れる毎日を彩るようなメロディーが印象的な楽曲です。
⇒へこんでしまう事も、小さく傷つく毎日も自分自身で変えていける、
自分への肯定感と励ましを与えてくれる「自分自身への応援歌」に仕上がっています。

ドラマ「それってパクリじゃないですか?」の主題歌としても注目を集めました!
⇒AARONさんが撮影スタジオに赴き、出演者の皆さんの前で「ユニーク」を歌っていましたね!

●制作中、印象深い出来事はありましたか?
A:今回の歌詞は、wacciのボーカル、橋口さんがドラマのために書き上げてくださった曲です。
  歌詞を初めて拝見したときに自分では表現できない言葉の数々にとても勉強になりました。

あらためてメジャーデビューシングル「ユニーク」は現在、好評配信中です。
そして、TikTokやインスタグラムで毎日動画を投稿しています!
ぜひ、チェックしてみてください!

そのほか詳しい情報は、AARONさんのオフィシャルサイト各種SNSをチェックしてください。

top