God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】竹内唯人

2023年5月6日のゴブサタは
ゲストにシンガーソングライターの竹内唯人さんとお話していきました。

竹内さんは、2019 年にABEMAの恋愛リアリティショー
「オオカミちゃんには騙されない」に出演し、スタイリッシュなビジュアルと気さくな
キャラクターとのギャップが同世代から人気を集めます。
その後、2019年10月にデジタルシングル「Only Me」でアーティストデビュー。
その後も配信リリースを重ね、2020年2月リリースの3rd シングル「ニビイロ」が
テレビ朝日ドラマ「鈍色の箱の中で」の主題歌に抜擢され、
Spotify のバイラルチャート5位に連日ランクインしました。そして現在「絆」がリリース中です。

番組内では、一問一答の「ゴブサタクエスチョン」を行っていきました!
Q①竹内さんが最近ハマっていて、リスナーにオススメしたいものを教えてください。
⇒PCゲームとラーメン

Q②最近竹内様の間で起こった印象深い出来事を教えてください。
⇒犬との出来事

Q③竹内さんの横浜にまつわる思い出を教えてください。
⇒子供の頃に機関車を見に行った。

Q④もしも一日お休みがあったら何をしますか?
⇒ひたすらゲームをする。犬とあそぶ。

Q⑤ニューリリースの「絆」を一言で表すとなんですか?
⇒愛

ゲストコーナー後半では、ニューリリースの「絆」についていろいろと伺っていきました!
竹内さんは、今年の春にユニバーサルミュージックに移籍し、
3月に移籍第1弾シングルの「Fly」をリリース。
そして、4月に移籍第2弾シングルの「絆」をリリースしました。

あらためて「絆」は現在リリース中です。
みなさん、ぜひチェックしてみてください!

そのほか詳しい情報は、竹内唯人さんのオフィシャルサイト
各種SNSをチェックしてください。

top