God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】このきち

2023年4月15日のゴブサタは
男女ボーカルユニット・このきちのお二人とお話していきました!

このきちは、このさんと、もりきちさんからなる男女ボーカルユニットです。
1stシングル「はじめのいっぽ」がTikTokでバズ利、累計再生回数は5億回を超え、同世代から熱い支持を受けます。
その後、コンスタントに楽曲のリリースや、ワンマンライブを行い、精力的に活動中です。
5月7日には、1stアルバム「はじめのいっぽ」をリリースされます!

ゲストコーナー前半では、一問一答の「ゴブサタクエスチョン」を行っていきました!
Q①お二人が最近ハマっていて、リスナーにオススメしたいものを教えてください。
このさん⇒スムージー
(商業施設などに回らさせていただくことが増えその施設で飲むあまおうのスムージーに、ハマってます)
もりきちさん⇒人間観察
(自分の行動を振り返られる為に他人を人間観察することをオススメする)

Q②番組だけに言えるお互いの秘密を教えてください。
このさん⇒話を聞いていないことがある
(1日に2回は話を聞いているふりをしてるけど聞いていないことがある)
もりきちさん⇒泣き虫なところ
(そこでなくって所でよく泣いているからです)

Q③お二人の横浜にまつわる思い出を教えてください。
このさん⇒初の横浜です!
もりきちさん⇒練乳パン
(知り合いにお土産でよく買って来てもらっていたからですか)

Q④もしも一日お休みがあったら何をしますか?
このさん⇒お買い物
(一日中予定をいっぱいに決めたいのでお休みの日にしかいけない買い物を沢山したいです)
もりきちさん⇒何も決めないで行動する
(思いつきで行動したい派です)
    
Q⑤ニューリリースの「はじめのいっぽ」を一言で表すとなんですか?
⇒夢

ゲストコーナー後半では、1stアルバム「はじめのいっぽ」についていろいろと伺っていきました!
1stアルバム「はじめのいっぽ」は、1stシングルの「はじめのいっぽ」のほか、
今までにリリースした「全力ドリーマー」「ブラックボード」「泣き虫ヒーロー」
「夢のレール」のほか、新曲2曲を収録しています。

1stアルバム「はじめのいっぽ」は5月7日(日)にリリースされます。
みなさん、ぜひチェックしてみてください!

そして、5月7日から、全国ツアーがスタートします!
東京公演は、5月14日(日)方南町 Mboxxで行います。スタートは午後5時です。

そのほか詳しい情報は、このきちのオフィシャルサイト各種SNSをチェックしてください。

top