God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】iScream

2023年4月29日のゴブサタは
スタジオを飛び出してダイナシティ ウエスト1Fキャニオンステージから
公開生放送でお届けしていきました!

今日は豪華なゲストが2組登場いただきました!
13時台には、ガールズユニット・iScreamの皆さんをお迎えしました!

2018年開催の『LDH PRESENTS THE GIRLS AUDITION』でグランプリを
獲得したRUIさんと、ファイナリストのYUNAさん、HINATAさんの3人で2019年に結成しました。
全員がアーティストとして高い歌唱力とダンス力を持ち合わせた平均年齢18歳の実力派ユニットです。

番組内では、いろいろと質問していきました!
RUIさんが最近ハマっていてリスナーにオススメしたいものを教えてください!
UFOの「ポックンミョン焼きそば」にハマっています!
チーズを入れて食べるのが大好きです!

番組だけに言える、メンバーの秘密を教えてください!
YUNAさんはどれだけ寒かったり、暑くても家のエアコンは付けない!

最近、グループの間で起こった印象深い出来事はありますか?
HINATAさん→3月に高校を卒業して、卒業祝いでメンバーとお母さんたちと焼き肉を食べに行きました。
その時、るい・ゆながほとんど私のお肉を焼いてくれて「お姉さんだな」と思いました。

もしも一日お休みがあったら何をしますか?
今気になっているのは、絵画を体験できるお店です。
たらし込みアートや、筆でキャンパスに絵を描くのを教えてもらえるので、行ってみたいです。

そして、5月10日(水)にニューシングル「ALL MINE」がリリースされます!
「あなたの全てが欲しい」「特別な存在じゃなきゃいやだ」など、
好きの感情がどんどん重く大きく変化していき、恋に依存していく女の子の恋心を歌った恋愛ソングです。

現在放送中のドラマ『ガチ恋粘着獣』のオープニングテーマになっています。
ジャケットのイラストは、ニューヨークを拠点に活動されている
アーティストStickymongerさんが担当しています。

制作中、印象深い出来事はありましたか?
RUIさん⇒「Ah dejavuね、その笑顔をみて」という歌詞のRECでなかなか舌が回らなくて、何度も録り直しました!
YUNAさん⇒妄想で恋する落ちてほしい相手を思い浮かべながら、あざとさ意識で歌いました!
HINATAさん⇒嫉妬心や心の闇を歌っている曲でもあるため、あえてテンションを抑えてRECしました!

あらためて「ALL MINE」は5月10日(水)にリリースされます。
なお、デジタル版は現在、先行配信中です。
みなさんぜひ、チェックしてみてください!

そして「ALL MINE」のリリースを記念してのイベントを各地で開催します。
詳しくは、iScreamのウェブサイト各種SNSをチェックしてください!

top