God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】Little Parade 太志

2023年1月21日のゴブサタは
ゲストに5年ぶりのゴブサタ!Little Paradeの太志さんとお話していきました!

Little Paradeは、2003年から2018年までAqua Timezのボーカルとして
活動してきた太志さんによるソロプロジェクトです。
2021年1月に、1st ミニアルバム「止まらない風ぐるま」、同じ年の11月に
2ndミニアルバム「藍染めの週末」をリリースします。

そして現在、およそ1年ぶりとなる3rdミニアルバム「感情特急」がリリース中です!

ゲストコーナーでは、一問一答の「ゴブサタクエスチョン」を行っていきました。
Q①5年ぶりの出演です!この5年の間、太志さんの周りで起こった印象深い出来事を教えてください。
⇒スラムダンクが映画になったこと

Q②太志さんが最近ハマっていて、リスナーにオススメしたいものを教えてください。
⇒筋トレ

Q③もしも一日お休みがあったら何をしますか?
⇒地元の岐阜に帰りたいです

Q④今日のメッセージテーマは「ゴブサタフレンド」です。
  太志さんの友達にまつわるエピソードを教えてください。
⇒2年に一回(親友と会うのが)
      
Q⑤3rdミニアルバムの「感情特急」を一言で表すと何ですか?
⇒制作特急!

ゲストコーナー後半では、リリース中の3rdミニアルバム「感情特急」について伺っていきました。
2022年9月28日に先行配信された「すみれ色の夜」をはじめ、
全国ツアー"Process Of Progress tour 2022"でも披露された
「晩秋のトロイメライ」など5曲を収録しています。
⇒太志さんから生まれる切なく哀愁あるリリックと、温もりと優しさがこもった
メロディがぎっしり詰まったミニ・アルバムです。

あらためて3rdミニアルバム「感情特急」は現在、好評リリース中です!
そして、アルバム以外の今後の告知としてマッチョになることを宣言してくれました!

その他詳しい情報は、Little Paradeのオフィシャルサイト各種SNSをチェックしてください。

top