God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】柚来しいな

2022年11月5日のゴブサタは
タレント・女優の柚来しいなさんとお話していきました!

柚来しいなさんは、2003年10月21日生まれ、神奈川県出身です。
ABEMAの『今⽇、好きになりました。』で人気を博し、
10代女子が好きなインフルエンサーでトップ10入りを果たします。
現在は、CM、ドラマ、舞台、バラエティなど、いろんなメディアで活躍中です。
11月8日(火)には、初の写真集を発売されます!

ゲストコーナー前半では、「ゴブサタクエスチョン」と題し
一問一答の質問を出題していきました!

Q①柚来さんが最近ハマっていることを教えてください。
⇒ラーメンにハマっています(写真集の撮影があったので、
控えていたぶん、その反動で、沢山食べてしまっています)。

Q②柚来さんの横浜の思い出を教えてください。
⇒小学生や、中学生の頃、よく友達とコスモワールドに遊びに行ってました。
(最近では、姉が免許を持っているので、ドライブに連れていってもらっているのですが、
その時、みなとみらいによく行きます。おすすめのスポットは、みなとみらいの夜景です。
とても綺麗な景色で、心が浄化されます)。

Q③もしも一日お休みがあったら何をしますか?
⇒お家で一日中ゴロゴロして過ごしたいです
(インドア派で、あまり外に出ることが好きでは無いので、お家でのんびりしたいです)。

Q④今日の番組テーマは「旅行の思い出」です。
柚来さんの旅行の思い出を教えてください。
⇒今年の7月に、写真集の撮影で行った沖縄が、とても思い出に残っています。
(沖縄には何回か行ったことがあったのですが、たくさんご飯を食べたり、
街を探索したりできて、とっても楽しかったです)。
      
Q⑤写真集「ゆずきしいな、です。」を一言で表すとなんですか?
⇒「修学旅行」です。

初の写真集のタイトルは「ゆずきしいな、です。」
写真集のテーマは「かわいい彼女と目が合う修学旅行」で、
思わず目があってしまう表紙が特徴的です!
⇒完成した表紙について「普段はメイクをバッチリしているのですが、
今回は、ナチュラルなメイクをして頂きました」とのこと。
⇒夏の沖縄を舞台に、制服姿で走り回ったり、観光地でアイスを食べたり、
浴衣で花火をしたり、宿泊したホテルでは枕投げを楽しんだりと、いろんなショットが楽しめます。

撮影中、印象深いことはありましたか?
A:修学旅行のようなスケジュールを組んで頂き、本当に修学旅行に行った気分を味わうことが出来ました。
印象に残っているのは、沖縄の街並みが、どこを見ても本当に綺麗な景色だったということです。
その中でも、ナガンヌ島という島が、本当に綺麗で、感動しました。

あらためて、写真集「ゆずきしいな、です。」は、11月8日(火)玄光社より発売されます。
その他詳しい情報は、柚来しいなさんのインスタグラムツイッターをチェックしてください!

top