God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】ちゃんゆ胃

2022年9月10日のゴブサタは、 愛媛発いま話題の大学生シンガーソングライター・ちゃんゆ胃さんと リモートでお話していきました! ちゃんゆ胃さんは、親友へ送った楽曲「Dear.a」が話題となり、 TikTokで合計200万を超える「いいね」を獲得するなど、今話題の大学生シンガーソングライターです! 最近では、愛媛県西条市の「LOVE SAIJO応援シンガー」としても活躍中です。 9月14日には、10枚目のデジタルシングル「Forever」をリリースします! ゲストコーナーでは、ちゃんゆ胃さんに質問してきました! ちゃんゆ胃さんがハマっていてリスナーにオススメしたいことは何ですか? ⇒洋服集め(古着) 今日のメッセージテーマは「好きなお菓子を教えて!」です。 ちゃんゆ胃さんの好きなお菓子を教えてください! ⇒グミ もしも一日お休みがあったら何をしますか? ⇒釣りに行く ちゃんゆ胃さんの横浜にまつわるエピソードを教えてください。 ⇒みなとみらいで現在のアーティスト写真を撮影! ⇒6月に横浜でマネージャーの結婚式があり、歌をプレゼントした! ゲストコーナー後半では、ニューリリースの「Forever」についてお話を伺っていきました! 「Forever」は、付き合ってはいるけど自分だけが片思いという切ない思いをつづったラブソングです! ちゃんゆ胃さんが作詞を担当されていますが、切ないラブソングを作ろうと思ったきっかけは? A:女の子に対して、「可愛い」「好き」などの伝えることが難しい言葉を、 息をするように簡単に発している男の人を見たのがこの曲を作るきっかけと なりました。いつの間にかこの曲に物語ができていて、気づけばもどかしい儚い恋愛ソングになっていました。 あらためて、「Forever」は9月14日に配信リリースされます!! そしてZ世代の人気タレントが集結したYouTubeドラマ『恋、しよう』に「Forever」が主題歌になっています! 現在、「恋、しよう」は絶賛配信中です!ぜひ、みなさんチェックしてみてください! その他詳しい情報は、ちゃんゆ胃さんの各種SNSをチェックしてください。
top