God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】円神

2022年8月20日のゴブサタは、2組ゲストにお越しいただきました!

15時台には、パフォーマンスユニット「円神」から、中本大賀さん、

山田さん、熊澤歩哉さんとお話ししてきました。

中本大賀さん:2001217日、大阪府生まれ。

メンバーカラーは黄色。

山田恭さん:2000927日、石川県生まれ。

メンバーカラーは青。

熊澤歩哉さん:19961022日、福島県生まれ。

メンバーカラーはオレンジ。

円神は、オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』元練習生9名からなる

さまざまなジャンルで活動するパフォーマンスユニットです。

「歌×ダンス×芝居」を融合した新しいパフォーマンスショーを展開中です。

97日には、1stアルバム「O」をリリースします!

「ゴブサタクエスチョン」と題し、質問を出題していきました。

Q①みなさんが最近ハマっていて、リスナーにオススメしたいことを教えてください。

熊澤さん⇒毎日アイスを食べることにはまっています!

山田さん⇒スンドゥブです!!

 

Q②今日のメールテーマは「戦ってます!」です。皆さんが

戦っている、もしくは戦ったエピソードを教えてください!

熊澤さん⇒エクステのお手入れで戦っています。

中本さん⇒妹とスマブラでよく戦ってます。

Q③みなさんの横浜にまつわる思い出を教えてください。

中本さん⇒小学生時代にやったハマっ子ダンスが思い出。

山田さん⇒KCONというパシフィコ横浜のステージでパフォーマンスしたこと。

      

Q1stアルバム「O」を一言で表すとなんでしょうか?

熊澤さん⇒軌跡。

中本さん⇒EpilogueNext Prologue

山田さん⇒ここまでの円神の全てが詰まってるアルバム

ゲストコーナー後半では、1stアルバムの「O」についてお話を伺っていきました!

アルバム通常盤には、番組内でオンエアした「Perfect Circle」や

We are ENJIN」「Peace Summer」「TREASURE」などを含む全10曲を収録しています。

「O」を一言で表すと、熊澤さんは「軌跡」、

中本さんは「EpilogueNext Prologue」、

山田さんは「ここまでの円神の全てが詰まってるアルバム」とコメント。

アルバム制作時、印象深い出来事はありましたか?

熊澤さん⇒歌収録の当日、急なREC曲の変更があって、みんなで焦りまくった事です笑

山田さん⇒今回アルバムのジャケット写真で大きな「O」のオブジェクトを使ったんですけど、

     そこの場所で一人一人ソロの撮影するときにメンバーのソルがぶら下がって

     ベンツのマークを作っていたのがめちゃめちゃ面白くて印象に残ってます!

あらためて、1stアルバム「O」は9月7日にリリースされます。

そのほか詳しい情報は、円神のオフィシャルサイトや各種SNSをチェックしてください。

top