God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】クレイ勇輝

2022年8月20日のゴブサタは、2組のゲストにお越しいただきました!

まず、13時台には10ヶ月ぶりのゴブサタ!クレイ勇輝さんとお話していきました。

クレイさんは、新潟県生まれ、神奈川県逗子市育ちです。

2005年にキマグレンを結成しKUREIとして活動。

2011年にボクシングを始め、2013年にプロテストも受験し、ボクサーデビューを飾ります!

現在は、ソロ活動のほか、クレイユーキーズ改めOCEANSとしても活動中!

そして、OCEANS1stアルバム「OCEANS with love」がリリース中!

「ゴブサタクエスチョン」と題して質問を投げかけていきました。

Q①10ヶ月ぶりのゴブサタです!この10ヶ月の間、クレイさんの間で起こった

  印象深い出来事を教えてください!

⇒全国ツアーに回りました(67年ぶりになります)。

 

Q②今日のメールテーマは「戦ってます!」です。クレイさんの戦ったエピソードを

  教えてください!

814日に5000人の前でボクシングの試合をしました!

 

Q③最近クレイさんがハマっていることはなんですか?

⇒もうちょっと自由に海外に行けるようになったら、どこいこっかな??って検索する事。

 

Q④クレイさんの最近のお休みの日の過ごし方を教えてください。

⇒ワンコの散歩。

Q⑤ニューリリースの「OCEANS with love」を一言で表すとなんでしょうか?

⇒音ログ

ゲストコーナー後半では、ニューリリースの「OCEANS with love」についてお話を伺っていきました!

クレイさんがプロデュースするバンド・KureiYuki's(クレイユーキーズ)が

OCEANS」に改名し、本格的な始動となる1stアルバムのタイトルは「OCEANS with love」です。

そもそもOCEANSとは、2018年の平昌オリンピック冬季競技大会

パブリックビューイングイベントに、元Aqua TimezOKPオーケーピー--STARスターさん、

HYのShunさんなど共に出演したのをきっかけに「クレイユーキーズ」を結成。

ミュージシャンのみならずイラストレーターなど総勢30人以上のメンバーが

集結するようになり、企画バンドからの卒業を考え、「OCEANS」に改名して本格始動するように。

レイユーキーズ名義で配信した楽曲13曲に、ボーカルにyuiさんを迎えた

未発表の新曲「Summer in COLORZ」を加えた全14曲が収録されています。

ニューリリースの「OCEANS with love」を一言で表すと「音ログ」とのことですが?

⇒アルバムという出口を考えずに、1曲づつその時の想いで作ったものを

 年月を越えてやっとリリースしたので。「音ログ」みたいなものです。

 あー、この時こんな事考えてたなーと思います。

あらためて、「OCEANS with love」は現在好評リリース中です!

そして、音楽とファッションを色で紡ぐライブファッションイベント、

COLORZ powered by SHEIN」のツアーファイナルが

明日8月21日、東京・日比谷公園大音楽堂で開催します!

 

詳しい情報は、OCEANSオフィシャルサイトやクレイさんの各種SNSをチェックしてください。

top