God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】IMALU

2022年8月27日のゴブサタは 大磯ロングビーチ・Sunny Day Terraceからお届けしました! エフヨコリスナーは毎週金曜オンエアの「でぃぐらじ」でもおなじみ!IMALUさんにお越しいただきました! ゲストコーナーでは、IMALUさんにいろいろ質問していきました。 まず、IMALUちゃんが最近ハマっていることはなんですか? ⇒ネイルケアセット 今日のメッセージテーマは「夏キュン」です!IMALUさんの夏キュンエピソードを教えてください。 ⇒映画「ブレットトレイン」のプレミアで生ブラピを見ました! 最近、IMALUちゃんの間で起こった印象深い出来事はありますか? ⇒現在、2拠点生活を始めた奄美大島での生活は新しい発見ばかりです! 湿気がものすごく多いので、洗濯物が乾かなかったり、除湿器が必要だったり… 奄美大島は夜カニがよく歩いています(笑) 番組後半では、大磯ロングビーチの中にあるキッチンカーのメニューを食レポ一緒にしていきました! FMヨコハマのコラボメニューを明日8月28日(日)まで発売しています! IMALUさんは、毎週金曜・夕方6時20分頃から「でぃぐらじ」に出演中です。 皆さん、ぜひチェックをお願いします! そのほか詳しい情報は、IMALUさんのウェブサイトをチェックしてください!
top