God Bless Saturday - Fm yokohama

【UTAGE】花耶

7月23日のゴブサタは、半年ぶりのゴブサタ!シンガーの花耶さんをお迎えしました。

花耶さんは、2001年、山梨県南アルプス市出身です。

18歳で「テレビ朝日『音楽チャンプ』~歌うま日本一決定戦~」で日本一に輝きます。

そして、今年の1月に歌手デビュー!自身のYoutube関連動画の総再生回数は、

150万回を超える大注目のシンガーです。現在、ニューシングル「恋が終わる音」が配信中!

UTAGEの前半では、一問一答の「ゴブサタクエスチョン」と題し質問を5つ出題していきました。

Q①20221月以来の出演です!この間、花耶さんの間で起こった印象深い出来事を教えてください。

1番印象深い出来事は1月にデビューしたことです。

(色んな県に行って歌ったりラジオやテレビに出させていただいたことです)

 

Q②最近、花耶さんがハマっているものを教えてください!

⇒韓国ドラマにハマってます!

 

Q③今日のメールテーマは「ありがとう」です。花耶さんがありがとうと言いたい人は誰ですか?

⇒家族です。

Q④花耶さんが大事にしているお宝を教えてください。

⇒睡眠時間です!

      

Q⑤ニューリリースの「恋が終わる音」を一言で表すとなんですか?

⇒泣き歌

UTAGEの後半では、ニューシングルの「恋が終わる音」についてお話を伺っていきました!

「恋が終わる音」は、その清廉な歌声から一青窈さんによって“ホーリーボイス”と

称された花耶さんが贈る究極の泣き歌です。

ポップなメロディーと美しいストリングによる切ないサウンドが花耶さんの繊細で

澄んだ歌声を包み込んでくれる優しい歌になっています。

あらためて、ニューシングル「恋が終わる音」は現在好評配信中です。

そして、8/6()20:00から「恋が終わる音」の

配信記念納涼オンラインフリーライブを花耶さんのYouTube公式チャンネルで行います。

ぜひチェックをお願いします。

 

詳しい情報は、花耶さんのオフィシャルサイトや各種SNSをチェックしてください。

top