God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】有華

2022年7月9日のゴブサタは

シンガーソングライターの有華さんとリモートでお話していきました!

有華さんは、1994年生まれ、大阪府出身です。

幼少期にピアノや声楽を習い、18歳から活動を開始。

2017年に初ライブを開催し、2019年にミニアルバム「キミノサプリ」をリリース。

現在、キャッチーな歌詞が印象的な「Partner」が、TikTokやインスタグラムなど、各種SNSで話題に!

楽曲を使用したSNS投稿の総再生回数が10億回を突破し、

ストリーミングの総再生回数は1,000万回以上を記録しました!

そして現在、ニューEPStamp Rally」が配信リリース!

ゲストコーナー後半でじっくり伺っていきましたので

気になる方は1週間以内であれば、radikoのタイムフリーで聴けるのでチェックしてみてください。

番組内では、有華さんにいろいろ質問していきました!

まず有華さんが最近ハマっていて、リスナーにオススメしたいものはなんですか?

⇒京都のすぐきのお漬物

有華さんの横浜にまつわるエピソードを教えてください。

⇒湘南に行った時鳥にご飯全部持ってかれて泣いたこと笑

もしも一日お休みがあったら何をしますか?

⇒軽井沢に行く

今日のメールテーマは「今これを集めてます」です。

有華さんがコレクションしているものはありますか?

⇒映画のポスター

ゲストコーナー後半では、ニューEPStamp Rally」についてお話を伺っていきました!

Stamp Rally」は、TikTokInstagramなどのSNSで現在大きな話題と

なっている「Partner」をはじめ、2021年にリリースした「一蓮星」、

2022年2月から3カ月連続リリースした「バースデーソング -2022 ver. -」、

Marry me」に加えて新曲「サヨナラのはじまり」「終わらない唄」が収録されています。

曲を聞いてみると「Partner」では、カップルのかわいらしい恋愛が

描かれていますが、「一蓮星」では会いたいのに会えない遠距離恋愛を描き、

「サヨナラのはじまり」ではカップルのお別れを描いていたりと、

曲を聞き進めていくとシビアな恋愛になっていくのが印象的です!

あらためて、ニューEPStamp Rally」は現在好評配信中です。

そして、EPのリリースを記念して、大阪、福岡、愛知、東京の4か所を回るワンマンツアーを開催します!

タイトルは、『有華ワンマンツアー2022Stamp Rally」』

東京公演は、724日(日)渋谷CLUB QUATTROで開催します。

オープンは午後5時半、スタートは午後6時半を予定しています。

詳しい情報は、有華さんのオフィシャルサイトや各種SNSをチェックしてください。

top