God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】松本英子

2022年6月25日のゴブサタは、

シンガーソングライターの松本英子さんをお迎えしました。

松本さんは19996月にスウェーデンでレコーディングした

「涙のチカラ」でデビューし、福山雅治さんプロデュースによる

2ndシングル「Squall」が40万枚のヒットを記録します。

その後もコンスタントに作品を発表し、ライブ、ラジオDJ、舞台 、

ナレーションなど幅広い分野で活動中です。

そして現在、3ヶ月連続、4タイトルのシングルがリリース中です!

72日には4タイトルの最後の楽曲「Beautiful Scene」がリリースされます!

ゲストコーナーでは、「ゴブサタクエスチョン」と題し

一問一答の質問を出題していきました!

Q①最近、松本英子さんがハマっていてリスナーにオススメしたいことを教えてください。

⇒韓国ドラマ

 

Q②松本英子さんの横浜の思い出を教えてください。

⇒日産スタジアムでの福山さんライブ

 

Q③もしも一日お休みがあったら何をしますか?

⇒日帰り温泉&ドライブ

 

Q④今日のメールテーマは「忘れられないあの絶景」です。

  松本英子さんが印象に残っている絶景場所の思い出を教えてください。

⇒スウェーデンのMariefred

Q⑤72日リリースの「Beautiful Scene」を一言で表すとなんでしょうか?

⇒世界中の一人一人に届けたい1曲

ゲストコーナー後半では、3ヶ月連続リリースのニューシングルについてお話を伺っていきました。

5月から7月にかけて4タイトルのシングルを配信リリース!

SinginThe High Notes」、「好きでいい?」「君のキスのせいで」が

リリースされて、72日には最後の楽曲「Beautiful Scene」が配信されます!

 

Singin’The High Notes」は、スウェーデンの音楽プロデューサー、

ダグラス・カーさんとの共同作詞です。

「好きでいい?」は、96年生まれ・愛知県出身のシンガーソングライター、

高瀬統也さんが作詞・作曲を行っています。

「君のキスのせいで」は、同世代の光永亮太さんが作曲を行なっています。

あらためて、72日に「Beautiful Scene」が配信リリースされます。

そして、723日と24日に日本を代表するレジェンドギタリスト、

小倉博和さんとのDuoライブを開催します!

23日は、名古屋BLcafeで、24日は、京都国際マンガミュージアム 1階多目的ホールで行います!

 

詳しい情報は、松本英子さんのオフィシャルサイトや各種SNSをチェックしてください。

top