God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】Kawaguchi Yurina

2022年6月18日のゴブサタは、

アーティスト、そして雑誌MOREの専属モデルKawaguchi Yurinaさんをお迎えしました!

Kawaguchi Yurinaさんは、1999619日生まれ、宮崎県出身です。

2014年に行われた「第14回全日本国民的美少女コンテスト」で演技部門賞を受賞し、

2021年には日中韓合同のデビュープロジェクト「Girls Planet 999:少女祭典」に参加します。

日本に帰国し、20223月にデジタルシングル「Look At Me」でソロデビューを果たします。

そして7月には2ndシングル「Cherish」をリリースします!

ゲストコーナーでは、「ゴブサタクエスチョン」と題し一問一答を行っていきました。

Q①最近、Kawaguchi Yurinaさんがハマっていてリスナーにオススメしたいことを教えてください。

⇒もう一周回ってベタなのですが明日お休みだっていう日の夜にとっておきの

 お菓子をお供にとっておきの作品を夜通し観ること!

(ほんとにその時間ってシンプルにしあわせです)

 

Q②Kawaguchi Yurinaさんの横浜の思い出を教えてください。

⇒クリスマスマーケットやスケートに行きました!

(だいぶ前になりますがそのスケート場でサンタさんの格好してる方と友達と一緒に

 写真撮ってもらったのを覚えてます(笑))

 

Q③もしも一日お休みがあったら何をしますか?

⇒プロジェクターのある部屋を探して友達とUberをしてまったり好きな作品を見漁りたいです。

Q④2ndシングル「Cherish」を一言で表すとなんでしょうか?

"きらめき"です。

ゲストコーナー後半では、2ndシングルの「Cherish」についてお話を伺っていきました!

2ndシングル「Cherish」は、620日に配信、720日にCDでリリースされる作品です。

音楽サイトのコメントでは「大切な人を思い浮かべたときのやわらかく

キラキラしたときめきを表現しているハートフルな楽曲」、

「この曲を聴いて頬が綻ぶような温かい気持ちを届けられたら」とコメントされています。

Cherish」を制作していて印象深い点はありましたか?

⇒「デビュー曲の「Look At Me」は全屋内での撮影だったのですが、

 今回のシングルは屋外での撮影もありまして、特にダンスシーンでのお庭で

 踊ってるシーンは撮影だったのですがヒーリングもできたくらいに開放的で

 気持ちがよかったなあと印象に残っています」

⇒「あとは、今回のMVには愛犬のロコが出演しているのでそこも注目してみて頂きたいです」

あらためて、2ndシングル「Cherish」は、

620日より配信スタート、720日にはCDが発売されます。

 

そして、明日619日のKawaguchi Yurinaさんの誕生日に、

恵比寿 ザ・ガーデンルームでファンミーティング、

Kawaguchi Yurina 1st Fan meeting Yurina’sBirthday」を開催します。

若干、当日券を用意していますので、気になった方はぜひご来場ください。

また、集英社より発売中の雑誌 MOREにもモデルとして活躍中です。

こちらもぜひ、チェックしてください。

その他詳しい情報は、Kawaguchi Yurinaさんのオフィシャルサイトや各種SNSを

チェックしてください。

top