God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】Karin.

6月4日のゴブサタはゲストに

シンガーソングライターのKarin.さんをお迎えしました!

Karin.さんは、2001530日生まれです。

2018年に、初めて自身で曲を作り、地元のライブハウスのステージで歌い始めます。

その後、2019年に1stアルバム「アイデンティティクライシス」をリリース。

収録曲「青春脱衣所」は同年代の間で口コミが広がり、Music Videoの再生回数が130万再生を突破します。

2020年には、Spotifyの“Early Noise 2020”に選出され注目を集め、

コンスタントに話題曲をリリースしていきます。

そして68日に、新曲「星屑ドライブ-EP」をリリース!

コーナー前半では、「ゴブサタクエスチョン」と題し一問一答をおこなっていきました!

Q①最近、Karin.さんがハマっていてリスナーにオススメしたいことを教えてください。

⇒プリン作り

(最近はプリンに合うスプーンとお皿を探しています)

 

Q②Karin.さんの横浜の思い出を教えてください。

⇒去年短編映画「息をするように」の舞台挨拶で行きました。

(まだ数えるくらいしか横浜に降り立ったことがないので、機会があれば遊びに行きたいです)

 

Q③もしも一日お休みがあったら何をしますか?

⇒ひたすら映画を見ます。(できれば映画館で)

 (それか趣味のバレーボールをします)

Q④今日のメールテーマは「苦手だったけど、好きになりました」です。

Karin.さんが苦手だったけど、好きになったものを教えてください。

⇒ギターの弦を替えることに苦手意識を持たなくなりました。

      

Q5thEP「星屑ドライブ - ep」を一言で表すと何でしょうか?

⇒たくさんの出会いがあり、完成した作品です。

コーナー後半では、6月8日にリリースされる『星屑ドライブ』についてお話を伺っていきました!

「星屑ドライブ」は、メジャーデビュー3周年にあたる68日にリリースされる記念作品です!

そして「星屑ドライブ」のミュージックビデオが公式YouTubeチャンネルで公開中です。

歌詞の世界観を元に「もう二度と戻らない景色」をテーマに16mmフィルムで撮影されています。

「星屑ドライブ」のほかに、「嫌いになって」「会いに来て」「永遠が続くのは」が収録されています。

そして、秋から全国ツアーがスタートします!

タイトルは、Karin. 2nd tour『空白の居場所』東京公演は、101日(土)代官山UNITで行います。

オープンは午後5時半、スタートは午後6時を予定しています。

 

その他詳しい情報は、Karin.さんのオフィシャルサイトや各種SNSをチェックしてください。

top