God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】小園凌央

2022年5月14日のゴブサタは、俳優の小園凌央さんをお迎えしました。

小園さんは、199599日生まれです。

2015年9月に舞台『Letter2015』で俳優デビューします。

お父さんはタレントのヒロミさん、お母さんはタレントの松本伊代さんです。

放送内では、一問一答の「ゴブサタクエスチョン」を行っていきました。

Q①最近、小園さんがハマっていてリスナーにオススメしたいことを教えてください。

⇒ゴルフ!

YouTube を毎日観て鏡の前でスイングしてます!その他にもアニメ、漫画は大好きです。

あと海釣りも最近行きました。他には最近はバイクの免許を取りに教習所に通ってます。

いつか家族とツーリングに行きたいと思ってます。

Q②最近、小園さんの間で起こった印象深い出来事を教えてください。

⇒最近はなわさんとご縁があり、仕事などでお会いするのですが、

知り合いにたまたま連れてって頂いたお店がはなわさんのお店で引き寄せました!

Q③今日のメールテーマは「父・母!鉄板話です」です。

ヒロミさん、松本伊代さんとの鉄板話を教えてください。

⇒たくさんありますが、小さい頃壁に落書きをして、父にすごく怒られました。

その後、母がその落書きの上に油性ペンでここに落書きをしちゃダメと書いていました。

Q④現在、BSテレ東で放送中の「今夜はコの字で」に出演中!このドラマを一言で表すとなんですか?

⇒「楽」です!

放送の後半では、現在放送中のドラマ「今夜はコの字で」についてお話を伺っていきましたよ!

「今夜はコの字で」は、現代の東京を舞台に、広告代理店に勤める主人公が

「コの字酒場」と呼ばれるコの字型のカウンターのある居酒屋で常連や店主との

やりとりを楽しみながら酒や肴に舌鼓をうち、仕事での憂さを晴らす様を描く物語です。

2015年に集英社インターナショナル内で連載され、

その後、2020年にBSテレ東で実写ドラマ化、現在、シーズン2が放送中です。

小園さんは、浅香航大さん演じる吉岡としのりが勤務してる会社の後輩・山田大河を演じています。

  • ドラマを一言で表すと「楽」とのことですが?

⇒一緒に仕事をしててシーズン2という事もあり、楽しいですし落ち着く現場なので楽です!

あらためて、「今夜はコの字で」は、現在BSテレ東で放送中です。

その他小園さんの今後の詳しい情報は、インスタグラムをチェックしてください。

top