God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】瑛人

2022年4月30日のゴブサタは、

ダイナシティ presents God Bless Saturday SPECIALと題し

ダイナシティ ウエスト 1F キャニオンステージから公開生放送でお届けしました!

13時台のゲストには瑛人さんをお迎えしました。

瑛人さんは、神奈川県横浜生まれ横浜育ちです。

21歳の時に「香水」をリリースし、活動をスタート。

その後、「香水」がSNSで話題を呼び、日本レコード大賞の優秀作品賞を受賞!

他、NHK紅白歌合戦に出場しました!

3月には、2ndアルバム「1 OR 8」をリリース中です。

ゲストパートの前半で、生パフォーマンスから披露してもらいました!

また、瑛人さんには様々な質問も放送内では投げていきました。

Q.人さんがハマっていてリスナーにオススメしたいものはありますか?

→ハーブティーにハマっています!自宅近くのお店で、自分に合った茶葉を

ブレンドしてもらったものを飲んでいます。体の調子を整えるのにとてもいいので試して欲しいです。

Q.瑛人さんの横浜にまつわる思い出を教えてください。

→奥さんにプロポーズをしたときの話で、本当は横浜のホテルで食事をして指輪を

渡そうとしたけど、上着のポケットに指輪を入れたままスタッフの方に

預けてしまい、急遽ホテルを出た後に山下公園でプロポーズをした。

Q.現在、FMヨコハマで毎週土曜・夜9時から

「ドルチェ&ガッバーナ ビューティー presentsイケてるタランチュラ」が放送中です。

この番組にまつわるエピソードを一つ教えてください。

→「イケてるタランチュラ」というタイトルは思いつきで、

略した時の「イケたら」っていうか響きがなんとなく良かったから()

最初の候補は「とうもろこし」だった()

ゲストコーナーの後半では、ニューリリース中2ndアルバム「1 OR 8」について

いろいろと伺っていきました。

1年2カ月の月日を経て発表された本作には、

映画「トムとジェリー」日本語吹替版主題歌の「ピース オブ ケーク」や

「ぶらり途中下車の旅」テーマソング「風旅」といったシングル曲に

新曲を加えた全11曲を収録しています。

そして、瑛人さんは現在ワンマンツアーの真っ最中です!

ライブタイトルは瑛人ワンマンツアー 2022 ALL IN

東京公演は、626日(日)東京WWWXで開催します。

オープンは午後4時、スタートは午後4時45分を予定しています。

詳しくは瑛人さんのオフィシャルサイトSNSをチェックしてください!

top