God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】DEEP SQUAD

2022年4月30日のゴブサタは、

ダイナシティ presents God Bless Saturday SPECIALと題し

ダイナシティ ウエスト 1F キャニオンステージから公開生放送でお届けしました!

15時台は、6人組コーラスグループ「DEEP SQUAD」から、

宇原雄飛さん、杉山亮司さん、比嘉涼樹さんをお迎えしました!

3人組コーラスグループのDEEPが、20197月に開催された

LDH JAPAN主催のオーディション『DEEP VOCALIST AUDITION』にて

12,000人の中から勝ち抜いた、宇原雄飛さん、杉山亮司さん、比嘉涼樹さんの3人を新たに迎え入れ、

6人組コーラスグループ「DEEP SQUAD」を結成。

1年間の準備期間を経て、20207月にデジタルシングル「Get With You」でメジャーデビューしました。

LDH JAPANの中でも唯一無二の6人が全員メインボーカルをとるコーラスグループとして活躍中です。

番組内ではさまざまな質問をぶつけていきました。

Q.みなさんがハマっていてリスナーにオススメしたいものはありますか?

比嘉さん⇒APEX

杉山さん⇒半身浴の後に氷水がぶ飲み

宇原さん⇒納豆パスタ

Q.最近、DEEP SQUADの間で起こった印象深い出来事はありますか?

比嘉さん⇒初めてのツアーが無事に完走出来たこと。

杉山さん⇒KESEIさんが新しく買ったハンチングが思いの外大きくて、

ニヤニヤしてたらKEISEIさんも同じことを思ってたみたいで、渋々被ってるらしく

爆笑してしまいました。

宇原さん⇒先日若手3人でのラジオ2時間生放送という挑戦を

させていただいたのですが、事故なく無事に終えられたので、

あ、なんか成長したなって感じました(笑)

ゲストコーナーの後半では、リリース中のシングル

Gimme Gimme(ギミギミ)」についてお話を伺っていきました。

『チェリまほ THE MOVIE 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』の

挿入歌として書き下ろされた新曲で、作品の世界観に寄り添った主人公の

ふたりのピュアな恋愛観を表現したポップナンバーです。

MVは、ホームパーティーのシチュエーションでみせるメンバーそれぞれの

等身大のリラックスした演技と、クールなリップシーンで構成されています。

あらためて、「Gimme Gimme」は好評リリース中です!

ぜひ、みなさんチェックしてみてください!

そして、「チェリまほ THE MOVIE30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい〜」

は現在全国の劇場で公開中です。

 その他詳しい情報は、DEEP SQUADオフィシャルサイトやSNSをチェックしてください。

top