God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナ】VOLOMUSIKS こまつかおり

2021年12月11日のゴブサタは

オルタナティブポップトリオVOLOMUSIKS(ボロムジクス)から、

ヴォーカルのこまつかおりさんとリモートでお話を聞いていきました!

ボロムジクスは、2012年よりヴォーカルのこまつかおりさん、

キーボードのこまつゆかさん、ベースの松林大樹さんで活動をスタート。

「歌詞で心を、音で身体を、揺さぶる音楽」を合言葉に活動中です。

そして現在、配信シングル「Drive」がリリース中です!

コーナー前半はこまつさんにいろいろ質問してきました!

まず、ボロムジクスの中で起こった印象深い出来事はありますか?

バンドが来年で12年目になる(干支一周までもうすぐ)ことに気付いたことです。

今日のメールテーマは「兄弟・姉妹エピソード」です。

こまつさんの姉妹にまつわるエピソードがありましたら教えてください。

姉とバンドをやっていると、やはり遺伝子なのか、同じことを考えていることが多く、

よく意見や会話の中でハモります。

最近、こまつさんがハマっていてリスナーにオススメしたいものを教えてください。

寝る前に寝室の空気を入れ替えること。眠る前に空気と気持ちがなんだか

すっきりします。睡眠の質をあげる効果もあるそうです。

もしも一日お休みがあったら何をしますか?

買ったまま読めていない小説や漫画がたくさんあるので読み耽たいです。

コーナー後半では配信中のシングル「Drive」についてお話を伺っていきました!

あらためて、「Drive」は好評リリース中です!

ぜひ、みなさんチェックしてみてください!

 

そして、11月からstand.fmというアプリ内で

毎週水曜午後9時から「となりのボロムジクス」というラジオを配信中です。

いただいたメッセージをもとにトークしたり、生演奏カバーをしています。

 

さらに、1222日(水)に2021年第3弾シングル「Moonlight」を配信リリースします!

こちらぜひ、チェックお願いします!

その他詳しい情報は、ボロムジクスのオフィシャルサイトやSNSをチェックしてください。

top