God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】大塚愛

15時台のゲストは6年ぶりのゴブサタ!

大塚愛さんをお迎えしました!

Q.2021年を振り返って大塚愛さんが印象に残っている出来事はありますか?

⇒誕生日である99日に行ったアニバーサリー&バースデーライブ

LOVE IS BORN18th Anniversary2021〜』が印象に残っています。

この日のライブには、ハラミちゃん、あっこゴリラ、トミタ栞の3名が

ゲスト出演してくれてモリモリな内容になりました。

そして、緑黄色社会のボーカル長屋晴子さんが大塚さんのことを

とてもリスペクトしてくれています。そうしたことから

緑黄色社会が11月から開催した対バンツアー『緑黄色夜祭 vol.10』に

呼んでいただき、11/20()に大阪で緑黄色社会と対バンを行いました。

Q.大塚愛さんが最近ハマっていることはありますか?

⇒コスメの新調にハマっています。

Q.もうすぐクリスマスですが、大塚愛さんのクリスマスにまつわる思い出を教えてください。

⇒ホームパーティーを開いてひたすら飲んでいるのが思い出です。

Q.大塚愛さんの横浜にまつわる思い出を教えてください。

2010年に横浜赤レンガパークで行った

LOVE IS BORN7th Anniversary〜”が横浜の思い出として残っています。

コーナー後半ではニューアルバム「LOVE POP」についてお話を伺っていきました!

リリース中のニューアルバム「LOVE POP」は、およそ4年ぶり!9枚目の作品です!

TVアニメ「フルーツバスケット」のオープニングテーマ『Chime』、

ラッパーあっこゴリラさんと共作した『あいびき』、ライブの人気曲で

リリースを待ち望まれていた『GO』のほか、先ほどオンエアした『恋フル』、

ニュースタンダードなクリスマスソング『サンタにkissをして』などの

新曲を含む全11曲が収録されています。

あらためて、「LOVE POP」は好評リリース中です!

ぜひ、みなさんチェックしてみてください!

 

そして、20223月からアルバムのツアーを東名阪Zeppで行います。

東京公演は45日(火) Zepp DiverCityで開催します。

 

その他詳しい情報は、大塚愛さんのオフィシャルサイトやSNSをチェックしてください。

top