God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】Meik

2021年11月13日のゴブサタは

ゲストにシンガーのMeikさんをお迎えしました!

Meikさんは、2014年にダンスボーカルグループ「JDee’Z」のメンバーとして

14歳でメジャーデビュー。その後2017年にソロデビューを果たし、

日本だけでなく海外でも精力的に活動中です。

Q①Meikさんが最近ハマっていて、リスナーにオススメしたいことを教えてください。

⇒最寄駅じゃない駅で降りてお家まで歩くこと。

(沢山歩くことでリフレッシュできてお家に帰れます。歩くの大好きウーマンです()

 

Q②Meikさんの横浜にまつわる思い出を教えてください。

⇒私のYouTubeチャンネルの企画で、元町中華街にて食べ歩き企画をしたのが印象深く、

1人で11品食べ歩きしました(当時16歳でした)。

 

Q③最近、Meikさんの間で起こった印象深い出来事はありますか?

⇒誰もが知っている大人気YouTuberのヒカキンさんからフォローがきて、

夢かと思って何回も確認しました()

 

Q④もし一日お休みがあったら何をしますか?

⇒美味しいものを食べに行きたいです。

(けど自分から誘えないので誘ってください)

Q⑤デジタルシングル「Alien」を一言で表すと何でしょうか?

⇒情熱!

あらためて、「Alien」は好評リリース中です!

ぜひ、みなさんチェックしてみてください!

 

そして、1218日(土)に、渋谷eggmanでワンマンライブを行います。

タイトルは「Meik Winter LiveAlienに恋して!~」

オープンは午後5時半、スタートは午後6時です。

 

そのほか詳しい情報は、MeikさんのオフィシャルサイトSNSをチェックしてください!

top