God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】INORAN

2021年11月27日のゴブサタは

ギターリストのINORANさんをお迎えしました!

INORANさんは、ロックバンド「LUNA SEA」のギタリストとしてデビューし、

ファンから絶大な支持を得ます。その後、97年にソロ活動を開始。

ソロ活動では、映画音楽のプロデュース、ファッションショーへの楽曲提供、

モデル参加など様々な活動を行っています。特にアジア圏では、

台湾、香港での単独公演を成功するなど世界的に活躍の場を広げています。

そして現在、15枚目のアルバム「ANY DAY NOW」がリリース中です!

コーナー前半では「ゴブサタ一問一答」と題して、質問を5つ出題していきました!

Q①INORANさんが最近ハマっていて、リスナーにオススメしたいことを教えてください。

⇒部屋の片づけ、断捨離

 

Q②INORANさんの横浜にまつわる思い出を教えてください。

⇒高校生の頃しょっちゅう遊びに行きました。大黒ふ頭とか。

 

Q③最近、INORANさんの間で起こった印象深い出来事はありますか?

⇒流れ星を見たこと

 

Q④もし一日お休みがあったら何をしますか?

⇒笑える映画か泣ける映画を見る

Q⑤ニューアルバム「ANY DAY NOW」を一言で表すと何でしょうか?

Happiness , Togetherness

コーナー後半ではリリース中のアルバム「ANY DAY NOW」についてお話を伺っていきました!

ANY DAY NOW」は、2020930日リリースの『Libertine Dreams』、

217日リリースの『Between The World And Me』に続く3部作の完結編です。

コロナ禍で移動の自由を奪われ、ほぼ全ての楽器演奏をINORANさん一人で

行い作り上げています。

あらためて、「ANY DAY NOW」は好評リリース中です!

ぜひ、みなさんチェックしてみてください!

 

そして、「INORAN 2021-2022 PREMIUM ACOUSTIC LIVE」を開催します。

1225日(土)は、Billboard Live OSAKAにて、来年116日(日)は、

Billboard Live YOKOHAMAで行います。

 

詳しい情報は、INORANさんのオフィシャルサイトSNSをチェックしてください。

top