God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】クレイ勇輝

2021年10月30日のゴブサタでは

5か月ぶりのゴブサタ!クレイ勇輝さんとリモートトークをしていきました。

ちなみに前回出演した際には、ボクシング大会出場直前についての話や、

競馬について熱く語ってもらいました!

まず、以前お伺いしていたボクシング大会の結果はどうだったんですか?

⇒ボクシング大会は見事、勝利!これで、2戦2勝2KO

そして、今年の夏を振り返ると、印象深いライブにも出演したそうですが?

⇒7月にバンド・クレイユーキーズwith yuiが24時間のTikTokライブに出演!

 8月にも京都でライブをやりました!

今日のメッセージテーマは「変わったなぁ~」です。

クレイさんが最近「変わったなぁ~」と思ったことはありますか?

⇒リアルライブをしなくなりました…映像制作意欲が半端なくて…

クレイさんオススメのおうち時間の過ごし方はありますか?

⇒お風呂に入ること、映画を見ること、犬たちと戯れること。

 家にいることがほとんどなので、仕事とオフの境目が分かりずらくなったので

 お風呂に入ってる時間でリセットしてます。

最近、クレイさんがハマっていることはありますか?

⇒10年先の自分を見据えて、今の自分と向き合うこと!

あらためて、クレイユーキーズ with yuiのニューシングル「18さぃ」は現在、好評リリース中です。

そして、このあと午後6時から神奈川県横須賀市にある「千代ケ崎砲台跡」を

舞台に撮影したライブ&ファッションショー

TIME TRAVELER -HALLOWEEN NIGHT from Chiyogasaki Hodai Ato-』が

横須賀市公式YouTubeSeventeen公式YouTube

そしてクレイユーキーズ公式YouTube3チャンネルで同時生配信されます。

 

皆さん、ぜひチェックしてみてください!

top