God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】CHIHIRO

2021年10月16日のゴブサタは

1年ぶりのゴブサタ!恋愛シンガーソングライターのCHIHIROさんとリモートトークをしていきました!

CHIHIROさんは、誰もが思わず共感してしまう叶わない恋・報われない恋など、

リアルな恋愛の葛藤を描いた歌詞で、恋に悩む女性が前向きになれるような、

心を癒して解きほぐすラブソングが共感を呼んでいるシンガーソングライターです。

 YouTube チャンネルの総再生回数は 5,000 万回を突破。

楽曲提供も行うなど作詞・作曲家としても活動中です。

放送では、CHIHIROさんにいろいろと質問をしていきました。

この1年の間に起った印象深い出来事はありますか?

⇒昨年、はじめてオンラインライブを開催!

CHIHIROさんが最近ハマっていることはありますか?

⇒美容家電、料理家電、韓国ドラマ

CHIHIROさんオススメのおうち時間の過ごし方はありますか?

⇒薬膳鍋、とにかく鍋!

メールテーマは「いまだに引きずっています!」です。

CHIHIROさんが、いまだにひきずっていることはありますか?

⇒好きな人がサヨナラする時に本をくれたのですが、本の内容がまた再会する内容で、

好きなのか好きじゃないのかわからなくて引きずっていました

番組後半では、ニューリリースの「後悔のまえに」についてお話を伺っていきました!

10月20日にリリースされる配信シングル「後悔のまえに」は、「失恋セラピー三部作」の第二弾です!

「失恋セラピー三部作」とは、失恋、叶わない恋、沼にハマってしまった恋など

様々な悩みを抱え、恋愛迷子になってしまった女性に向けた

恋愛処方箋となるような楽曲を9月から三ヶ月連続でリリースしていくもの。

第一弾は、いつからかすれ違うようになって、心が離れていくのに気づいて、

覚悟を決めて別れを選んだ2人を描いた「もうByeBye

そして『後悔のまえに』は何も伝えられなかった、何も出来なかった、

結局諦めることしか出来なかった「もしもちゃんとあの日に君に、、」と誰しもが

経験してきた恋愛の後悔をテーマにしています。

CHIHIROさんのニューシングル「後悔のまえに」は、1020日(水)に配信されます。

そして、CHIHIROさんのTikTokでは、皆さんからの恋のエピソードを募集中です。

エピソードをもとに、曲を作ってお返事していますので、ぜひ、TikTokをチェックしてみてください。

top