God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】SOMETIME’S

2021年9月18日のゴブサタは1年3か月ぶりのゴブサタ!

SOMETIME’SSOTAさん、TAKKIさんとリモートトークをしていきました!

2017年に高校の同級生2名によって結成した音楽ユニットです。

ソウルフルなボーカルと、美しく強いファルセットが印象的なSOTAさんの

歌声とTAKKIさんの表現力豊かなギターが支える楽曲が特徴です。

デジタル・シングル「Take a chance on yourself」などが話題を呼び、

2020年に1st EPTOBARI』をリリース。そして、現在メジャー1stアルバム

CIRCLE&CIRCUS」がリリース中ですが、後半に伺います!

ここからは、お二人にいろいろと質問していきたいんですが、

まず、この1年3ヶ月の間で起こった印象深い出来事はありますか?

⇒実はSOMETIMESとして初めてのラジオの出演でした。

一年3ヶ月経って、ラジオのレギュラーもやるようになりました。

皆さんが最近ハマっているものはありますか?

SOTAさん⇒ノンアルコールビール

皆さんがオススメするおうち時間の過ごし方はありますか?

SOTAさん⇒リリースで忙しかったのもありつつ、家で長い時間いることも

あるのですが、極力外に出るようにはしようと思い、朝サッカーをするようにしています。

TAKKIさん⇒ミステリー作品(小説・映画ともに)

皆さんが秋から冬にかけてやりたいことを教えてください!

SOTAさん⇒ダイエット。

TAKKIさん⇒冬登山、スノボー

メジャー1stアルバム「CIRCLE&CIRCUS」は現在、好評リリース中です。

そして、10月からアルバムリリースを記念したツアーを行います。

タイトルは、「SOMETIME’S CIRCLE & CIRCUS Release Tour 2021

東京公演は、1030日にShibuya WWWで行います。

なお、新型コロナウイルスの感染状況により、日程や時間の変更の場合があります。

詳しくは、SOMETIME’SのオフィシャルサイトSNSをチェックしてください。

top