God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲスコーナー】鈴木鈴木

2021年9月11日のゴブサタ

兄弟ユニット「鈴木鈴木」のお二人とリモートトークをしていきました!

鈴木鈴木は、兄・十夢さん、弟・聖七さんの2人からなる兄弟ユニットです。

2017年に素人としてテレビ局の歌番組の企画に出演し、第6代グランプリを獲得しました。

その後、YouTubeTikTok等を中心にSNSの活動行い、

1年でYouTube登録者数を1,500人から8万人、TikTokは20万フォロワーを達成!

現在、YouTube20万人以上、TikTok50万人以上のフォロワーがいる人気ユニットです!

十夢さん聖七さんが最近ハマっているモノはなんですか?

・スマホゲーム、アニメ(十夢)

・ドライブですね!「海のリビング」って曲を聴きながらドライブしたら最高なんです。(聖七)

もし一日お休みがあったら何をしますか?

家族旅行に行きたい(十夢)

友達や先輩と出かけたいです(聖七)

十夢さん、聖七さんの神奈川にまつわる思い出はありますか?

海老名駅で路上ライブをしたこと

たくさんの方が来てくれて、歌っていてすごい気持ちよかったのを覚えています

今日の番組テーマは「兄弟・姉妹の話」なんですが、

十夢さん、聖七さんの兄弟にまつわるあるあるや、思い出深い話はありますか?

・同じタイミングで母に話しかける。いわゆるマザコン(十夢)

・お互い別々に家をでて、ばったり向かった先で出くわしました。

考えることが同じなのかもしれないです(聖七)

ニューシングルの「海のリビング」についてお話を伺っていきました!

「君と僕はさ」「秒針」「枯れそうな恋」に続くオリジナル曲第4弾としてリリース!

アップテンポでノリのよい鈴木鈴木初のサマーチューンです。

ューシングル「海のリビング」は現在、好評リリース中です。

そして、YouTubeチャンネルでは「海のリビング」のミュージックビデオをアップしています!

ミュージックビデオのほか、歌ってみたやコラボ動画など、

たくさんの動画をアップしているので、ぜひチェックしてみてください!

top