God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲスト】 穂積ユタカ

8月28日のゴブサタ14時台のゲストに

FMヨコハマの爆弾小僧・ホズミンこと穂積ユタカさんをお招きし

Shonan King Studio in 大磯ロングビーチから、お送りしました。

穂積さんは、神奈川県伊勢原市生まれ。大学のFMラジオサークルでDJデビューをした後、

サラリーマンになりますが夢を捨てきれず、アルバイトをしながらラジオの専門学校へ。

⇒その後、本当になんだかんだあって、FMヨコハマのリポーター・DJとして活躍中です!

  • 今日は、Shonan King Studio in 大磯ロングビーチから、お送りしていますが、

  ホズミンは、大磯で何度も仕事をしてきたのでは?

  ⇒リポートはもちろん、「湘南国際マラソン」に出場!会場は大磯プリンスホテルでした!

  • 現在、ホズミンは「ヨコハマウォーカーラジオ」や、「三心 理想の住まい ご意見番」のリポートのほか、新人リポーターの指導・育成をする重要な仕事をしているとか!?

 

  • 今日のゴブサタのメールテーマは「はじめての○○」!

 

  • ホズミンのツイッターを見ると、現在円形脱毛症で悩んでいるんですよね!大丈夫ですか?

などについて伺っていきました!

また、番組の後半ですが「2人はこれ知ってんのか!?第1回Fヨコ王決定戦 IN OISO!」と題し

ホズミンとさくらちゃんには、FMヨコハマにまつわるクイズで戦いました。

穂積さんの今後の情報ですが、レギュラー番組の「ヨコハマウォーカーラジオ」や、

「三心 理想の住まい ご意見番」に出演中です!

そのほか、詳しい情報は穂積さんのSNSをチェックしてください!

top