God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】仮谷せいら

2021年8月21日のゴブサタでは

シンガーソングライターの仮谷せいらさんとリモートトークをしていきました!

仮谷さんは、大阪府出身のシンガー・ソングライターで、

2012年にtofubeatsのシングル「水星」のミュージック・ビデオに主演し注目を浴びます。

その後、2015年に1stEPNobi Nobi No Style」をリリース!

そして、現在ニューシングルの「HOME」が配信中です。

Q.まず、最近仮谷さんがハマっていることはなんですか?

A.「バリバリ無限○○のもと」

Q.最近、仮谷さんの間で起こった印象深い出来事はありますか?

久々に長尺のライブ(8/14 はるかりまあこライブ)を終えたら、

A.1日で腹筋が割れてくびれも出来てました…!(マイナス3cmくらい…!)

Q.仮谷さんがオススメするおうち時間の過ごし方を教えてください。

A.①「アメリカンホラーストーリー」というNetflixオリジナルドラマを見ること!

  (とても怖グロいです…)

 ②「ウタマロ」の固形石鹸ではなく、泡で出てくるスプレーバージョンのものでお掃除!

Q.仮谷さんの横浜にまつわる思い出を教えてください。

A. E.P. 1枚目をリリースしてすぐの夏に、由比ヶ浜での音霊に出演したこと。

「HOME」は、東京・代官山にあるライブハウスLOOPの最終営業日である

5月31日に行われたライブイベントで初披露されたナンバーです。

⇒仮谷さんは地元・大阪から上京して、およそ7年にわたって代官山LOOPをホームとしてきました!

LOOPでたくさんのライブをしてきた仮谷さんだからこそ歌うことができる、

旅立つ人の背中を押すメッセージが込められた楽曲となっています。

仮谷さんいわく「HOME」を一言で表すと…

⇒「どんな事があってもまた前を向いて進んでいける様な勇気をくれる、暖かい楽曲!」

ニューシングル「HOME」は現在、好評リリース中です。

そして、仮谷さん、アーティストのHALLCAさん、

AmamiyaMaakoさんのユニット「はるかりまあこ」のデジタルシングル

One Day Travelar」がリリース中です!

 

その他、詳しい情報は仮谷せいらさんのSNSをチェックしてください!

top