God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】マリオネット

2021年8月7日のゴブサタは新世代歌謡デュオ

マリオネットのお二人とリモートトークをしていきました!

▼マオさん(写真左)⇒高知県出身

▼ミナミさん(写真右)⇒埼玉県出身

「マリオネット」は1950年代半ばから1960年代にヒットしたオールディーズや

昭和歌謡のナンバーを中心に歌う新世代の女性デュオで、今年の5月にデビューしました!

Q①お二人が最近ハマっていて、リスナーにオススメしたいことを教えてください。

マオさん⇒「写真を撮ること(一眼レフ、フィルムカメラ)」

ミナミさん⇒「ASMR動画をみること」

 

Q②最近、お二人の間で起こった印象深い出来事を教えてください。

マオさん⇒電車の中で…!

ミナミさん⇒マグロ…!

 

Q③お二人の横浜にまつわる思い出を教えてください。

マオさん⇒数年前、友人と横浜中華街にある占いに行った際に、

     歌手としてデビューすることを予知されました。

ミナミさん⇒レコード会社の新人オーディションが横浜でした!

Q④もし一日お休みがあったら何をしますか?

マオさん⇒京都にある芸能神社「車折神社」に行ってみたいです。

ミナミさん⇒ダンスのレッスンのはしごをしてみたい!

 

Q⑤デビューシングルの「マリオネットの恋」を一言で表すとなんでしょうか

マオさん⇒「純粋可憐な操り人形の恋心」

ミナミさん⇒「大人のおとぎ話」

あらためて、マリオネットのデビューシングル「マリオネットの恋」は現在、好評リリース中です。

そして、12月21日(火)東武ホテルレバント東京(錦糸町)にて、

事務所の先輩である松阪ゆうきさんのディナーショーに出演します。

詳しくはオフィスコットンのHPをご覧ください。 

top