God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】エリアンナ

2021年7月24日のゴブサタでは

シンガーのエリアンナさんをお迎えしました!

エリアンナさんは、ブラジル人のお父さん、日本人のお母さんを持ち、両親ともにミュージシャンです!

7歳の時に、キッズキャストとしてマイケル・ジャクソンのライブステージに立ち、

シンガーになる事を決意し、2003年にDJ KAORIさんのプロデュースでデビューします!

その後、HYや、BENIさん等、多くのアーティストと共演しています。

⇒そして現在は、ミュージカルにも活動分野を広げ、「メリー・ポピンズ」や

「キューティーブロンド」など、たくさんの舞台に出演しています。

Q①エリアンナさんが最近ハマっていて、リスナーにオススメしたいことを教えてください。

⇒リアリティ・ショー「ルポールのドラァグレース」にずっとハマっていて、

そのOG達のno.1を決める「ルポールのドラァグレース・オールスターズ」を観る事。

 

Q②エリアンナさんの夏にまつわる思い出を教えてください。

⇒浅草サンバ、TUBEライブ。

 

Q③今日のメールテーマは「私の友達エピソード」です。

エリアンナさんの友達との印象深い思い出を教えてください!!

20代ラストの思い出に親友とディズニーワールドへ行ったこと。

Q④もし一日お休みがあったら何をしますか?

⇒浜辺で海を眺めながらのんびりしたいです。

 

Q⑤ニューリリースの「You and I」を一言で表すとなんですか?

⇒ひとりじゃない

現在、配信中のシングル「You and I」は、

友達が辛い時にはそっと寄り添い、新しい夢に歩み出すときには最高の笑顔で

背中を押す、パワフルであたたかい友への声援を歌にしたゴスペルソングです!

歌詞の中にある「ひとりじゃない」「私がいる」という言葉、

そして、エリアンナさんの力強い歌声にパワーをもらえます!

あらためて、エリアンナさんの最新シングル「You and I」は、現在好評リリース中です。

そして、9月からミュージカル「ジャック・ザ・リッパー」に出演します!

会場は東京・日生劇場で、99日から929日まで開催!

大阪公演は、108日から10日まで、フェニーチェ堺大ホールで開催します。

そのほか、詳しい情報はエリアンナさんのオフィシャルサイトをチェックしてください!

top