God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】永瀬真悠

2021年5月1日のゴブサタでは

女優の永瀬真悠さんをお迎えしました。

永瀬さんは、東京音楽大学を卒業し、現在は女優、そしてピアニストとして活動中です。

3歳からピアノを習い始めていて、特技は、耳コピでポップスなどの音楽を即興で演奏することだそうです!

Q①永瀬さんが最近ハマっていて、我々にオススメしたいことを教えてください。

 ⇒健康グッズを集めること!(足裏マッサージ機、ツボ押しグッズ、フラフープ、筋膜ローラーなど、、

  集め出したら止まらなくなりました(笑))

 

Q②永瀬さんの横浜にまつわる思い出を教えてください!

 ⇒大学に入学してすぐに親友と遊びに行ったのが元町中華街でした!

  (「鵬天閣新館」の焼き小籠包が絶品だったのを覚えています)

 

Q③今日のメールテーマは「実はこんなことをやっています!」

  永瀬さんがまだ言っていないけど、実はやっていることは何ですか?

  ⇒落語の「枕」を聞くこと!

 

Q④最近、永瀬さんの間で起こった印象深い出来事を教えてください!

  ⇒初めてのMV出演が、自分の楽曲だったこと!

Q⑤1st配信シングルの「ヒュルリ」を一言で表すとなんですか?

 ⇒あたたかい中にも芯の強さがあるラブソングです!

・永瀬さん曰く「ヒュルリ」を一言で表すと

 ⇒「あたたかい中にも芯の強さがあるラブソング!」

  ピュアな恋心を歌うバラードナンバーになっています!

 

・先ほど、ゴブサタ一問一答で答えてもらいましたが…

 ⇒最近、印象深かった出来事は「自分の楽曲のMVに出演したこと!」

  当初は森の中でピアノを演奏する予定でしたが、冬で枯れ木が多かったため、海で撮影をしたとのこと。

永瀬真悠さんの1stシングル「ヒュルリ」は、現在、好評配信中です。

そして、夏ごろに2ndシングルをリリース予定ですので、詳しい情報は、永瀬さんのSNSをチェックしてください!

top