God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】仮面ライダーGIRLS

2021年4月17日のゴブサタでは、1年半ぶりのゴブサタ!

仮面ライダーGIRLSの皆さんとリモートトークを行いました!

仮面ライダーGIRLSは、仮面ライダーシリーズ40周年を記念して、

2010年に11月に結成して、20114月に1stシングルをリリース!

仮面ライダーシリーズの挿入歌の担当や、イベント・ライブの出演など、

精力的に活動中です。

 

Q:皆さんが最近ハマっていることは?

井坂仁美(以下、ひーちゃん)⇒モンスターハンターライズ

秋田知里(以下、ちーちゃん)⇒贅沢ディズニー!

鷲見友美ジェナ(以下、ジェナちゃん)⇒ネットではなすこと

 

Q:今日のメールテーマは「僕の!私の!ヒーロー話!」

皆さんの周りにいるヒーローは誰ですか?

ひーちゃん⇒お父さん!

ちーちゃん⇒ディズニープリンセス!

ジェナちゃん⇒スマホ!

 

Q:現在、テレビ朝日で「仮面ライダーセイバー」が放送中ですが、セイバーの見どころは?

ひーちゃん⇒お話の展開が早いので、次々に色んな出来事が起こってハラハラな感じ

ちーちゃん⇒登場キャラクターが多いので推しキャラクターを見つけやすい 

2011年にデビューして、今年で10周年の仮面ライダーGIRLS

それを記念して、EX THEATER ROPPONGIで、10th Anniversary Live「約束」を開催します!

このライブを一言で表すと…

⇒ひーちゃんは「スペシャル!」

10周年続くグループってなかなか無いんじゃないかなぁと思うので、

10年分の感謝を込めてスペシャルなパフォーマンスを届けしたい!)

⇒ちーちゃんは「エモい!」

(過去曲をやっているとこの曲の時こうだったな〜とか思い出したり、

新曲ではこのメンバーがここのパート歌ってるのほんとグッとくるな〜と思ったりして、

リハの時点でエモすぎて、リーダーはリハで感慨深くなったのか泣いちゃうし、

とにかくみんなで愛を込めて作っているので本番が楽しみです!!!)

⇒ジェナちゃんは「やっぱこれなんですわ」とのことです!

     

その他、当日は新衣装、新曲、仮面ライダーも登場!?

⇒オープンは午後6時、スタートは午後7時を予定しています。

チケットなどの詳しい情報は、仮面ライダーGIRLSのウェブサイトや、メンバーのSNSをチェックしてください!

top