God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】EXILE 橘ケンチ&TETSUYA

2021年4月24日のゴブサタでは、およそ6年ぶりのゴブサタ!EXILE 橘ケンチさん、

そして、およそ1年ぶりのゴブサタ!EXILE TETSUYAさんとリモートトークを行いました!

FMヨコハマで、毎週日曜・夕方6時半から放送中

RADIO MASHUP」にてケンチさん、TETSUYAさんがDJを務められてます!

Q.最近ケンチさん、TETSUYAさんがハマっていてリスナーにオススメしたいことは?

ケンチさん→日本酒関連のYouTubeを見ること!

     (今年から『橘ケンチのSAKE JAPAN』というYou Tubeをスタート!)

TETSUYAさん→オーラリング(指輪型の体調管理ガジェット)

 

Q.今日のテーマは「悩みに悩みました」ケンチさん、TETSUYAさんが

今までで悩んだ!というエピソードは?

ケンチさん→20歳の時に初めての海外旅行で一人でアメリカに行こうと思い、

      ニューヨークに行くかロサンゼルスに行くかでめちゃくちゃ悩みました。

TETSUYAさん→大学院へ行くか、行かないかで悩んだ!

 

Q.リスナーにオススメしたい、ケンチさんTETSUYAさんのおうち時間の過ごし方は?

ケンチさん→植物を育てたり、ペットと遊んだり、生きているものに触れる時間を作る。

TETSUYAさん→朝のコーヒー

続いて、EXILEのニューリリースについてお話を伺っていきました。

PARADOX」は427日に発売される、EXILE51枚目のシングル。

歌詞はEXILE TAKAHIROさんとEXILE SHOKICHIさん、作曲はEXILE SHOKICHIさんが担当しています。

 「逆説」を意味するタイトル「PARADOX」には、今年927日にデビュー20周年を迎えるEXILEが、

新たな挑戦を続けていくというメッセージが込められています。

     

Q.「PARADOX」を一言で表すと…

ケンチさん→「矛盾こそが本質」

TETSUYAさん→「今のEXILE」とのこと

     

現在、「PARADOX」のミュージックビデオがYouTubeチャンネルで公開中です!

ダンスパートなどでは、最先端の360度カメラを使用した映像も使用され、新たな挑戦も詰め込まれています。

その他、詳しい情報はEXILE公式サイトをチェックしてください!

top